年間ランキング発表 / クリスマスのスモアを楽しもう! [HOT四万す柏屋 Vol.375]

2019年12月16日 読者数22863

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

12月ももう半ばですが、今年の四万温泉は雪が少なく、1度少し積もったきりです。
でもこれからが本格的な雪の時期、雪が降った後の晴天は、上の動画のように、一面の銀世界で幻想的な風景を味わうことができます。
また、雪見の露天風呂もこの時期ならではのお楽しみですね。
冬ならではの風景や雪見露天をぜひお楽しみください。
最新の情報はライブカメラもご利用ください。
ライブカメラ

いまなら、クリスマスプランもおすすめです。

2019柏屋ブログ、年間ランキング発表!

早いもので、令和元年もあと半月。
皆さまの令和元年はいかがでしたか?

さて、毎年恒例【柏屋ブログ年間ランキング】の発表です。
柏屋の1年を柏屋旅館ブログの人気記事から集めてみました。

第5位 
露天風呂
タイトルだけ見たら、柏屋旅館の露天風呂の話かと思いきや・・・

第4位
中之条ビエンナーレ2019 開催まであと1ヶ月!
今年は隔年開催の中之条ビエンナーレが開催され、アート鑑賞のお客さまで町全体が賑わいました。

第3位 
 「極上のハンバーガー 」
昨年の温泉郷クラフトシアターをきっかけに四万温泉に出張販売に来てくださる、イタリアンレストラン・ランゴリーノについての記事です。

第2位 
まく子のロケ地マップ
四万温泉がメインのロケ地だった映画「まく子」が3月に公開され、ロケ地めぐりのお客さまもちらほらとお越しいただきました。

そして・・・気になる令和最初の第1位は?
2019、柏屋旅館公式ブログ年間ランキング

クリスマスは温泉でのんびりと

今年も四万温泉柏屋旅館では、クリスマスのご宿泊プランをご用意して皆さまのお越しをお待ちしています。
館内全体がシックなクリスマスの雰囲気に彩られ、特別なお料理、特別なイベントでお過ごしいただけます。
大切な方とゆっくり一年を振り返る温泉旅館のクリスマスはいかがですか?
運が良ければホワイトクリスマス。 ぜひ、お出かけください。

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

東京から、川越から、便利な直行バスプラン

直行バスプラン

予約一発、チケットレス、四万温泉まで乗り換えなしで年間を通して人気の「直行バスプラン」が、秋冬にかけてますます便利になります。
今月からは、川越発のバスの運行が始まり、12月からは人気の東京発着が1日2便体制になります。
真冬の時期でも雪道の運転の心配がいらないのも人気の秘訣です。

 

露天風呂付き客室でひとり旅!

露天風呂付き客室

露天風呂付き客室を独り占め!
贅沢なひとり旅をお楽しみいただけるプランです。

直前(ご宿泊日の4日前)に空きがあればご予約可能な、直前限定プランです。

ぐんまの渓流魚を楽しもう!

上州和牛A5ステーキ

群馬は利根川の源流。
四万川や片品川などたくさんの渓流に恵まれています。
そんな群馬の恵みが味わえる「清流の恵みプラン」

お肉よりお魚を楽しみたい方にもオススメです

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2019年12月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館