初秋のお料理に / 最近のかしわやスタッフは? [HOT四万す柏屋 Vol.368]

2019年9月1日 読者数22924

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

2年に1度の現代アートの祭典「中之条ビエンナーレ」が開幕し、いつもと違うお客さまで四万温泉街のみならず、中之条町全体が賑わっています。
私たち柏屋旅館にも、アート鑑賞のお客さまはもちろんのこと、海外から中之条ビエンナーレに出展した芸術家の方にもお泊まりいただいています。

期間中の3連休は大変な混雑が予想されますので、ぜひ、お休みをとって平日にお越しください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

考えて作りました! 柏屋旅館のお料理

初秋のお料理でおもてなししています

四万温泉柏屋旅館の料理

8月後半から、夕食が初秋のメニューに衣替え。
いつも通り、野菜の旨味を生かし、より繊細な味わいに仕上げました。

夏で少々お疲れ気味のからだに優しいお料理です。
柏屋の料理と温泉、涼しい空気でリフレッシュしてくださいね!

最近のかしわやスタッフは??

柏屋スタッフ

暑くて一年中で一番忙しい夏のシーズンでも柏屋スタッフは元気に頑張っています!

夏生まれのスタッフが多い柏屋ですが、8月は、5、6、7日と3日の間に旅館3人+カフェ1人の誕生日が集中しています。 いつも元気なメンズ3人組も、各々、大切な人からステキなプレゼントをもらったようで、幸せそうにしています!

すっかりタピオカ評論家!?になった萩原は各地のタピオカを楽しんでレポートしてくれています。

アートのセンス抜群のユーキは、中之条ビエンナーレ連動で、絵画の展示を行なっていて、中島とともに手作りアートの販売を行なっています。

原田が擦って傷つけた車を新品同様に磨き上げる職人肌の本菅、吾妻線のことなら誰より詳しい修くん、四万温泉祭りのカラオケにも出場した中西や内藤、お休みの日はネパールからの海外旅行客のような出で立ちで街を散歩しているザヌカ・・・個性豊かなスタッフに会いに、ぜひ、お越しください!

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

中之条ビエンナーレ2019

中之条ビエンナーレ

2年に1度、町全体がアートで包まれる現代アートの祭典「中之条ビエンナーレ」が、今年も、8月24日から9月23日まで開催されます。
中之条町全体でおよそ50ヶ所、150組ものアーティストが参加する一大イベントです。
四万温泉エリアは、旧第三小学校や中屋、御夢想の湯など10ヶ所の展示が行われます。

私たちスタッフも楽しみにしているアートの祭典、お客さまにもお得で便利なチケット付き・アート体験付きの宿泊プランを用意しました。

期間中は大変込み合います。
お早目の予約で、余裕を持ってアートをお楽しみください。

露天風呂付き客室でひとり旅!

露天風呂付き客室

露天風呂付き客室を独り占め!
贅沢なひとり旅をお楽しみいただけるプランです。

直前(ご宿泊日の4日前)に空きがあればご予約可能な、直前限定プランです。

SUP体験プラン。四万湖でスタンドアップパドル

上州和牛A5ステーキ

透明度抜群、四万ブルーの四万湖で楽しむ、SUP(Stand Up Paddle)。
まるで宙に浮いたような感覚が味わえます。
湖面から眺める新緑や紅葉も格別です。

ぐんまの渓流魚を楽しもう!

上州和牛A5ステーキ

群馬は利根川の源流。
四万川や片品川などたくさんの渓流に恵まれています。
そんな群馬の恵みが味わえる「清流の恵みプラン」

お肉よりお魚を楽しみたい方にもオススメです

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2019年9月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館