フレッシュな新人入りました / 春、四万温泉の滝めぐり [HOT四万す柏屋 Vol.382]

2020年4月1日 読者数22783

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

春、私たち柏屋にも、4人の新人が仲間入りしました。
いま、早く仕事に慣れるよう、トレーニングの日々を過ごしています。

ぜひ、新しいメンバーに会いにお出かけくださいね。

世の中、これから先もどうなるか見通せない不透明な状況ですが、笑いとユーモアを忘れずに仕事に励んでいます。

クリーンな水と空気に囲まれた四万温泉でリフレッシュはいかがですか?
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

春の滝めぐり! すぐ近く、桃太郎の滝や、ちょっと歩く小倉の滝まで

小倉の滝小倉の滝 : 四万スポーツ林に駐車して徒歩1時間ほど

まもなく本格的な春がやってきます。
ということで、前回は四万温泉の山登りについてご紹介しましたが、今日は「滝」です。
四万川やその支流にはちょっとお散歩で行けるところ、ゆっくりハイキングなところなどたくさんの滝があります。
これからの新緑の時期は爽やかでとても気持ちいいです。
ぜひ、お出かけください。
→ 四万温泉の滝めぐり

大泉の滝 : 柏屋旅館から2.5km、日向見エリアの入り口です
桃太郎の滝 : 冬の写真でスミマセン。柏屋旅館から300m
しゃくなげの滝 : 奥四万湖のさらに奥(車で行けます)

四万温泉や周辺の滝めぐりの情報はこちらをご覧ください↓
四万温泉や周辺の滝めぐり

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

朝夕お部屋食のひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

露天風呂付き客室でひとり旅!

露天風呂付き客室

露天風呂付き客室を独り占め!
贅沢なひとり旅をお楽しみいただけるプランです。

直前(ご宿泊日の4日前)に空きがあればご予約可能な、直前限定プランです。

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

以上、2020年4月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館