春到来! 四万温泉や周辺の山登り [HOT四万す柏屋 Vol.381]

2020年3月16日 読者数22760

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

今年はもう東京の桜が開花したそうですね。
四万温泉周辺もいつもよりとても暖かいので、桜も早めに咲きそうです。

例年、4月25日ごろが桜の開花時期ですが、今年は20日くらいに早まるかもしれませんね。
静かな四万温泉でのんびり春をお楽しみください。
→ 四万温泉の桜

お手軽コースから本格登山まで「四万温泉で山登り」

奥四万湖動画

まもなく本格的な春がやってきます。
四万温泉は自然豊かな上信越高原国立公園内にあるので、たくさんのアウトドアスポーツが楽しめます
周囲は山また山ですので、山登りも1時間程度のお手軽な山から1日かかる長距離のコースまで様々です。
こんどの四万温泉旅行では登山にもチャレンジしてみませんか?
マイナスイオンたっぷりの森に囲まれた山登りのあとは、ゆっくり四万温泉で疲れを癒してください。

水晶山 : 四万温泉街から往復2時間程度です。
嵩山 : 道の駅霊山たけやまから往復2時間程度です。
高田山 : 柏屋旅館前の林道から入り縦走できます。
稲包山 : 新潟県境の山で往復6時間程度です。

四万温泉や周辺の山の情報はこちらをご覧ください↓
四万温泉や周辺の山登り

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

こども旅館 - 旅館のお仕事体験プログラム

子ども旅館

長い春休みを有効活用!
旅館の仕事の楽しさをを体験してもらう取り組み【こども旅館】を、春休み限定で開催しています。

 

宿泊・観光産業でのお仕事に興味を持っていただけたら嬉しいと思い、小中学生のお子さま向けの、旅館のお仕事体験プラグラムを企画しました。

 

露天風呂付き客室でひとり旅!

露天風呂付き客室

露天風呂付き客室を独り占め!
贅沢なひとり旅をお楽しみいただけるプランです。

直前(ご宿泊日の4日前)に空きがあればご予約可能な、直前限定プランです。

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2020年3月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館