春の息吹! 摩耶姫祭り開催中 / 渓流釣りも解禁 [HOT四万す柏屋 Vol.379]

2020年2月16日 読者数22822

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

2月も後半になり、四万温泉でも蝋梅、福寿草、ふきのとうなど早春の訪れを告げる花々が見られるようになりました。
奥四万湖の四万ブルーも青さを増し、訪れたお客さまにも「とてもきれいな青でした」と喜んでいただいています。

例年、2月はオフシーズンなのですが、今年の2月は日帰りのお客さまも多く、柏屋カフェなど街中の飲食店はとても賑わっています。

暖冬とは言っても、まだまだ雪も楽しめる四万温泉。
冬と春の境目を楽しみにお越しくださいませ。

四万温泉をそぞろ歩きで楽しめる「摩耶姫まつり」

おみやげ

この時期、毎年恒例の「摩耶姫まつり」が、3月15日(日)まで四万温泉街で開催中です。

四万温泉の摩耶の滝に伝わる縁結びの摩耶姫伝説とつるし雛飾りを合わせたイベントで、期間中は四万温泉の旅館や商店に、手作りのつるし雛や代々伝わる雛人形が飾られ、どなたでも見学できます。
もちろん、柏屋旅館と柏屋カフェでもご覧いただけます。
少し暖かくなりましたので、お散歩しながらたのしんでください!

四万温泉 摩耶姫まつり2020

3月1日渓流魚解禁! 岩魚、ヤマメを釣ってみませんか?

透明感抜群の四万ブルーの四万川、きっと魚もたくさん泳いでるんだろうな・・・
はい、その通りです!
四万川では、3月1日から9月20日まで岩魚やヤマメなどの渓流釣りが楽しめます。
柏屋旅館でもスタッフ原田がチャレンジ中です。

四万温泉と釣りが大好きな、ホリプロ所属でいま売り出し中の若手タレント「森海哉」さんも時々四万で釣りを楽しんでるみたいですよ。
釣れても、釣れなくてもマイナスイオンたっぷりの渓流で1日をすごせば癒されること間違いなしです。  ぜひ、チャレンジしてください。

四万温泉で釣りを楽しもう

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

露天風呂付き客室でひとり旅!

露天風呂付き客室

露天風呂付き客室を独り占め!
贅沢なひとり旅をお楽しみいただけるプランです。

直前(ご宿泊日の4日前)に空きがあればご予約可能な、直前限定プランです。

ぐんまの渓流魚を楽しもう!

上州和牛A5ステーキ

群馬は利根川の源流。
四万川や片品川などたくさんの渓流に恵まれています。
そんな群馬の恵みが味わえる「清流の恵みプラン」

お肉よりお魚を楽しみたい方にもオススメです

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2020年2月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館