四万温泉 & かしわやの余韻を! オリジナルお土産集 [HOT四万す柏屋 Vol.378]

2020年2月1日 読者数22822

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

写真は雪がうっすらと積もった桃太郎の滝です。柏屋旅館からすぐ近くにある滝で、ちょっとしたお散歩におすすめです。
四万温泉には、このほかにも、摩耶の滝、小泉の滝、大泉の滝など、見応えのある滝がたくさんあります。 春夏秋冬それぞれに違った表情を見せる四万の滝、冬もおすすめです!

四万温泉の滝めぐり

四万温泉のお土産は? 温泉饅頭だけじゃない!?

おみやげ

せっかくの温泉旅行、帰った後も余韻を楽しみたいですね。
そこで、今日は四万温泉や柏屋旅館、柏屋カフェにお越しいただいたあとに余韻に浸れるお土産を特集しました。
定番の温泉饅頭のほか、地酒、和菓子、温泉を使った商品など、実はたくさんの「四万温泉みやげ」があります。

お好みの商品を探していただき四万温泉&柏屋旅行の余韻をたのしんでください。

四万温泉のお土産大特集!

リニューアルに向け、スタッフ募集中!

このメルマガでも何度かお伝えしています「柏屋旅館リニューアル」、まだお話しできるレベルまで固まっていないのですが、計画は着々と進行中です!

いま、そのリニューアル後の柏屋を盛り上げてくれるスタッフを募集しています!
ご自身はもちろんのこと、お友達、お知り合いなどに、田舎暮らしをしたい方がいたらぜひご紹介ください。
同時に、大学生向けの「インターンシップ」も随時受け付けています。
何卒、よろしくお願いします。

四万温泉柏屋旅館スタッフ募集中

大学生向けインターンシップ受付中

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

東京から、川越から、便利な直行バスプラン

直行バスプラン

予約一発、チケットレス、四万温泉まで乗り換えなしで年間を通して人気の「直行バスプラン」が、秋冬にかけてますます便利になります。
今月からは、川越発のバスの運行が始まり、12月からは人気の東京発着が1日2便体制になります。
真冬の時期でも雪道の運転の心配がいらないのも人気の秘訣です。

 

露天風呂付き客室でひとり旅!

露天風呂付き客室

露天風呂付き客室を独り占め!
贅沢なひとり旅をお楽しみいただけるプランです。

直前(ご宿泊日の4日前)に空きがあればご予約可能な、直前限定プランです。

ぐんまの渓流魚を楽しもう!

上州和牛A5ステーキ

群馬は利根川の源流。
四万川や片品川などたくさんの渓流に恵まれています。
そんな群馬の恵みが味わえる「清流の恵みプラン」

お肉よりお魚を楽しみたい方にもオススメです

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2020年2月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館