春到来!イチゴ狩り、滝めぐり、山登り [HOT四万す柏屋 Vol.358]

2019年3月1日 読者数23019

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

 先日お伝えしました、旅館業の魅力や取り組み、仕事への思いをスタッフらがプレゼンテーションする、その名も「第4回旅館甲子園」。
2月20日に東京ビッグサイトにて行われた決勝大会にファイナリストとして出場してきました。
当日、応援に駆け付けてくださったお客さまの皆さん、本当にありがとうございました。
結果は残念ながら「準グランプリ」でしたが、これを機にスタッフの絆が一段と深まったようです。

これからもより良い宿にするためスタッフと一緒になって頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。

旅館甲子園応援ありがとうございました

いまが「旬」おすすめトピックス

四万温泉周辺でイチゴ狩り

「いちご狩り」というと、「とちおとめ」などが人気のお隣栃木県のイメージが強いですが、「やよいひめ」や「あきひめ」などを擁する群馬県も負けてません。
四万温泉周辺でも、車で20分ほどの高山いちご園を始め、渋川伊香保IC近くや沼田IC周辺など各地でイチゴ狩りを楽しむことができます。

完熟とれたてジューシーないちごを存分に味わってみてください。

四万温泉周辺でイチゴ狩り

春の滝めぐり、山登り

いよいよ春。
お散歩がてら滝めぐりや山登りはいかがですか?
新緑、紅葉、雪景色と春夏秋冬楽しめる四万温泉の滝や山ですが、実はGW前の時期がとってもおすすめなのです。

その理由は?
1)四万ブルーが最もキレイな時期です。
雪解けで水量を増した四万川の水は一年中でもっとも青さが際立つ時期です。

2) 葉が出る前なので、遠望が効きます。
新芽が出る前のこの時期なら山登りしてても、葉が邪魔せずに遠くまで景色が見通せます。

3) 山ビルがいません。
GW前なら、山道の大敵、山ビルの活動がまだ始まっていないので、安心して歩けます。

ぜひ、春の柔らかな日差しを感じながら、国立公園・四万温泉の自然をお楽しみください!

四万温泉の滝めぐり
四万温泉で山登り

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

記念日やお祝いに!上州和牛A5ステーキ

上州和牛A5ステーキ

記念日や特別な日のご宿泊にオススメしたいのが「上州和牛A5ステーキプラン」
お口の中でとろける極上の旨み。
A5ランクの中でも品評会受賞などの実績がある「加藤牧場産」のサーロインをご用意しました。

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2019年3月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館