紅葉特集! 紅葉ピークの四万温泉へ [HOT四万す柏屋 Vol.276]

2015年11月1日 読者数20936
紅葉ピークの四万温泉

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

みなさん、こんにちは。四万温泉柏屋旅館の柏原です。

 

いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

 

四万温泉は今からが紅葉のピーク!

街全体が紅葉の名所といっても過言でないほどきれいに色づいています。

 

今年は紅葉の訪れが早く、その分、早く終わってしまうのかと心配でしたが、10月の好天が幸いしたのか、長い間紅葉を楽しめそうです。

 

紅葉の四万温泉、皆さまのお越しを心よりお待ちしています!

 
 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開

ゆっくり紅葉を楽しみながら、名瀑への遊歩道散歩はいかが?

四万温泉には、たくさんの滝がありますが、その中で小倉の滝摩耶の滝は、山道の遊歩道を歩いて向かう滝です。

どちらもとてもきれいで、特に今の紅葉の季節はオススメです。

 

晴れた日には絶好のお散歩コースで、とても気持ちいいですよ。

 

カメラ片手に、四万温泉の名瀑へ、ぜひどうぞ!

 

秋本番の四万温泉へ!

 

人気のバスプランに、新越谷・川越発着が新登場!

予約一発・チケットレス・乗り換えなしでらくちん、で人気の「直行バスプラン」に、期間限定で、「新越谷・川越発のバスプラン」が新登場しました。

 

昨年も実施して好評の路線が今年は新越谷駅まで延長しての再登場。

 

ぜひ、ご利用くださいませ。

 

今日もいい感じ、柏屋旅館の「おふろ」

紅葉の露天風呂を楽しもう!

 

私たちの三つの貸切露天風呂の周りには、紅く色づくもみじがたくさん植えてあります。

 

ここは、とても日当たりが良いので、紅葉がピークを迎えるのが少し遅めです。

 

今日の段階で、まだ、先端が紅くなり始めた頃ですので、11月中旬までは紅葉の露天風呂を楽しめそうです。

 

体の芯から暖まるとお客さまにとても喜んでいただいている四万温泉の湯はこれからがおすすめ。

 

紅葉を愛でながらゆっくり温泉を楽しんでください。

 
 
 

宿泊券プレゼント実施中!

久しぶりに、宿泊券プレゼント実施中です。

 

賞品:四万温泉柏屋旅館ペア宿泊券(平日)

当選人数:1名さま

応募締め切り:2015年11月15日

どうぞお気軽にご応募ください!

 

 

 

以上、2015年11月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255