リニューアル予約受付開始 / 工事の進捗は? [HOT四万す柏屋 Vol.401]

2021年1月16日 読者数24868

最近の四万温泉や群馬県のこと

こんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

12月にはそこそこ雪が降り積もった四万温泉でしたが、年が明けると寒さは厳しいもののまとまった降雪がなく、山肌にわずかに雪が残るのみになりました。

もともと一年中で一番お客様が少ないこの時期ですが、首都圏の緊急事態宣言の余波のため、四万温泉全体が例年以上にひっそりしていて、お休みをいただいている旅館ホテルも多いようです。

そのため、平日もそこそこお客さまで賑わっていた柏屋カフェもごゆっくりお過ごしいただけます。柏屋旅館は工事のため休館中ですが、もしよろしければ日帰り四万温泉で柏屋カフェもご利用くださいませ。

リニューアル予約受付開始しました! 

お待たせしました!
1月5日よりリニューアル工事のため休館中ですが、リニューアルオープン日を3月15日に決定し、ご予約受付を開始いたしました。
コロナ禍でどうなるか不透明な部分もありますが、露天風呂付き客室のお部屋や人気の日にちはお早めに埋まってしまう可能性もございます。 よろしければぜひ、ご予約ください。

リニューアル後は9タイプ14部屋でお客さまをお迎えいたします!

1.露天風呂付き客室 花の間 1部屋
2.露天風呂付き客室 亀の間 1部屋
3.足湯テラス付き和室10帖 光の間 1部屋
4.デッキテラス付き和のついん 3部屋
5.デッキテラス付き和室8帖(2階) 3部屋
6.和のついん 2部屋
7.デッキテラス付き和室8帖(1階)1部屋
8.2階のシングルルーム 1部屋
9.デッキテラス付きシングル(1階) 1部屋

皆さまのお越しをお待ちしています!

リニューアル工事の進捗状況は? 

1月5日より始めていますリニューアル工事につきまして、公式ブログにて状況を随時お知らせいたしています。

いまは、備品・厨房機器・家具などの搬出が終わり、昨日から改修箇所の解体工事に入ったところです。
壁を剥がしてみたら予想外の場所に柱や筋交が出てきたり、用途不明の配管が出てきたりと改修工事ならではの「あるある」がたくさん出てきました。

最新の進捗状況はこちらをご覧くださいませ。
リニューアル工事の進捗

以上、2021年1月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館