四万温泉でお買い物 / ハロウィン / お花畑 [HOT四万す柏屋 Vol.395]

2020年10月16日 読者数24754

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

例年、10月の後半から11月にかけては秋の旅行シーズンや紅葉ということで、四万温泉全体がとても賑わいます。
今年はコロナ禍で静かな秋を予想していましたが、GoToトラベルキャンペーンなどの効果もあり、例年並みの四万温泉になりそうです。 このため、週末のランチタイムは、柏屋カフェはじめ飲食店はどこも混み合います。 どうぞ、お時間に余裕を持ってお過ごしください。

群馬県でも標高の高い丸沼高原や志賀草津高原ルートなどはそろそろ紅葉が見頃のようです。
秋の爽やかな群馬県・四万温泉、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。
四万温泉柏屋のコロナウイルス 感染症対策

地域クーポン使って四万温泉でショッピング!

今月から、GoToトラベルキャンペーンでご宿泊のお客さまには、宿泊料の15%相当分の「地域共通クーポン」がついてきます。
例えば、2名さま合計40,000円のご宿泊なら、6,000円分と大変お得です。
このクーポンは、私たち柏屋旅館の中でもご宿泊代以外のお飲み物、お料理、売店商品などにご利用可能です。

そして、四万温泉の温泉街でもGoToトラベル加盟店でしたらこのクーポンをお使いいただけます。
ゆっくり温泉街を散策いただき、ステキなお土産を見つけてみませんか?

四万温泉のお土産について

楽しいハロウィンのジャックオランタン作り実施中

10月といえばハロウィン!
柏屋旅館のハロウィンといえば、地元で採れたハロウィンカボチャを使ったジャックオランタン作りです。
今年も農家の方からカボチャを分けてもらい、お客さまにジャックオランタン作りを体験していただいています。
今年のカボチャは昨年までのものから品種を変更したそうで、色や形がより美しく、加工もしやすいようです。
10月末まで毎日無料で実施中ですが、カボチャが終わり次第終了になります。
ご希望の方はスタッフにお気軽にお声掛けください。
楽しい秋の夜をお楽しみいただけます。

無料のお花畑「中之条ガーデンズ」

四万温泉からクルマでおよそ15分の美野原エリアにあるフラワーパーク「中之条ガーデンズ」では、ただいま、バラを始め秋の花々が見頃です。
「中之条ガーデンズ」は12万平方メートルの敷地にローズガーデンやスパイラルガーデンなど7つのセクションに約370種の多様な花々が植えられたお花畑です。
このところ急速に整備が進み、色とりどりの花々が楽しめるようになってきました。
近所はりんごの一大産地なので、りんご狩りとともに楽しんでみてはいかがでしょうか?
今なら入場無料なのも嬉しいポイントです。
秋の爽やかな風の中、ゆっくりお散歩にぴったりです。 四万温泉の行き帰りにぜひお立ち寄りくださいませ。

以上、2020年10月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館