四万ブルーの湖面で湖上散歩 | 秋の献立になりました [HOT四万す柏屋 Vol.393]

2020年9月16日 読者数24686

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

暑かった夏が嘘のように四万温泉は涼しい日が続いています。
秋雨の季節で雨の日も多いのですが、緑のやまなみにかかる霧が幻想的な風景を醸し出しています。
この雰囲気を写真でお伝えできればと思うのですが、なかなか上手に撮れません。
ぜひ、ご自身の目でお確かめください(汗

季節の四万温泉の風景をなるべくたくさんお知らせしようと、Instagramにも四万や柏屋の写真をアップしていますので、よろしかったらご覧になってみてください。
四万温泉柏屋旅館公式Instagram

いよいよ東京都内の方もGoToトラベルキャンペーン対象になりそうですね。
秋の四万温泉、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。
四万温泉柏屋のコロナウイルス 感染症対策

四万温泉でカヌー・SUP、水上散歩を楽しもう!

先月末の一週間、JR東日本のTV CMで奥四万湖が流されました。
ご覧になっていただいた方も多かったと思います。
CM放送期間中、奥四万湖の記事へのアクセスが爆発的に増えて、テレビの凄さをあたらめて実感しました!

CMでも有名女優の方がカヌーを楽しんでいらっしゃいました通り、奥四万湖や四万温泉の手前の四万湖では、カヌーやSUPなど湖上のアクティビティが楽しめます。
小さなお子さまからお年寄りまでお手軽に安全に湖上散歩を楽しめます。
10月の後半からは紅葉も始まり、湖面からの紅葉狩りを楽しめます。

それぞれツアー会社が予約を受け付けていて、奥四万湖はグリーンディスカバリー、四万湖はレイクウォークロータスアウトドアーズがおすすめです。
いま、かなり混んでいるようですのでご予約してからお出かけください。

秋の爽やかな風に吹かれながら、ゆっくり湖上散歩をお楽しみくださいませ。

ご夕食が秋の献立になりました

ご夕食が秋の献立になりました。
秋本番。
たくさんのキノコや栗、食用菊など秋の素材で山里の秋を味覚でも感じられる献立です。
上州牛や花豆など群馬の素材もお楽しみください。

以上、2020年9月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館