四万温泉のお土産といえば?  GoToトラベルスタート!  [HOT四万す柏屋 Vol.390]

2020年8月1日 読者数24859

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

群馬県の「愛郷ぐんまキャンペーン」が7月31日まで実施さていたので、7月の四万温泉や柏屋旅館は群馬県内のお客さまで大変な賑わいでした。
「愛郷ぐんまキャンペーン」をご利用くださったみなさま、本当にありがとうございました。

例年ですと今月(8月)は年間で最も忙しい時期ですが、今年は、つい先日始まった、GoToトラベルキャンペーンの様子を見ていた方が多かったのか、予約のペースが遅くなっています。

夏のご旅行計画がまだの方はぜひご検討ください。
四万温泉柏屋旅館でも、感染症対策を行いつつ、皆さまのお越しをお待ちしています。
コロナウイルス 感染症対策

四万温泉のお土産といえば?

温泉旅行のお帰りに忘れてならないのが「お土産」ですね。
四万温泉にも温泉地の定番「温泉まんじゅう」のほか、いろいろなお土産がございます。

例えば・・・
・お菓子、おまんじゅう
  温泉まんじゅう
  摩耶姫ちゃんクッキー
  おいらんふろう花豆
  夢まくら

・地酒
  四万の温泉酒
  四万温泉エール

・和雑貨
  レトロタオル

・野菜・農産物
  沢田の味の農産品

・そのほか
  柏屋カフェのNAKAYOSHI COFFEE

四万温泉の余韻をお持ち帰り、四万でショッピングもおたのしみください。
さらに詳しく知るには
四万温泉のお土産といえば?

GoToトラベルキャンペーンスタート!

7月下旬から、お得に泊まれる「GoToトラベルキャンペーン」がスタートしました。

25,000円の露天風呂付きの客室でしたら、ひとり当たり8,750円もお得になるキャンペーンです。
四万温泉柏屋旅館の公式サイトも、「GoToトラベルキャンペーン」に対応しましたので、大変お得にお泊まりいただけます。

公式サイトからお得にお泊まりいただくためには、STAY NAVIというサイトに登録し、クーポンを取得する必要があります。

その手順を動画にしましたのでご参考にしていただけましたら幸いです。

そのほか、GoToトラベルキャンペーンに関する最新情報はこちらをご覧くださいませ
GoToトラベルキャンペーン

以上、2020年8月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館