営業再開しました | 3つの貸切露天を楽しもう [HOT四万す柏屋 Vol.385]

2020年5月16日 読者数22689

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

上の写真のように、いま、四万温泉では奥四万湖の四万ブルーと新緑が最高にきれいです!

GWまで営業を自粛していた私たちですが、5月8日から営業を再開しました。
四万温泉の他のお宿やお店も徐々に営業再開し始めています。
季節的には一番いい時期ですが、まだまだ温泉街のお客さまはかなり少なく静かな状態です。

柏屋旅館も柏屋カフェもお客さまが少なく、非常に苦戦しているのが正直なところですが、お越しくださるお客さまに喜んでいただけますよう、精一杯務めてさせていただいています。
応援していただけたらとても嬉しいです。

営業再開にあたり、お客さまにも少しご協力をお願いしています。
詳しくはこちらをご覧ください。
→ 営業再開しました。

三つの貸切露天をたのしもう!

貸切露天 楓乃湯

私たち四万温泉柏屋旅館には、男女別の大浴場、2つの露天風呂付き客室(花の間、亀の間)、そして、月乃湯、櫻乃湯、楓乃湯の3つの貸切露天風呂がございます。
それぞれ、空いていれば内鍵をかけて無料で何度でもご利用いただけるシステムなので、チェックインからチェックアウトまで、5回も6回もお風呂を楽しんでいただくお客さまもたくさんいらっしゃいます。


チェックイン後に青空を眺めながら1回。
ご夕食後に、星空を眺めながら1回。
朝起きて、小鳥のさえずりを聴きながら1回・・・・
何度でも温泉をお楽しみください!

貸切露天 櫻乃湯

 

かしわやTO GO 旅行気分が味わえる<お取り寄せ>セット

「コロナが明けたら旅行をしたい」という声にお応えし、柏屋旅館に泊まった気分になれるお取り寄せセットを始めました。

その名も、〈かしわやToGo〉
「トゥ・ゴウ」にはテイクアウトやお持ち帰りという意味が。

 

そう、これは四万温泉の旅館に泊まっている雰囲気が味わえる、私たちスタッフで考えてつくった通販セット。


おうちで過ごす毎日ですが、どうかこのパッケージを使って、お宅を旅館のお部屋に!

 

また未来のお得な宿泊券が付いた“応援パック”も、今回ご用意させていただきました。

誠に勝手なお願いですが、この大変な時期を柏屋旅館スタッフ一同なんとか切り抜けていきたく、そんなパックも企画しました。


サポートしていただけたら、とても嬉しく思います。

何卒、よろしくお願いします。

 

続々・いまの四万温泉を動画で「四万温泉ショートムービー」

前回に引き続き、今の四万温泉が楽しめる動画を撮り貯めました。

今の四万温泉を、短い動画で撮ってお送りします。
ぜひ、お楽しみください!

奥四万湖奥四万湖 : 新緑の四万ブルーを!
しゃくなげの滝四万温泉の一番奥にあるしゃくなげの滝

今の四万温泉を動画でお楽しみください

以上、2020年5月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館