涼しい四万温泉の滝めぐり / 中之条ビエンナーレ2019 [HOT四万す柏屋 Vol.367]

2019年8月16日 読者数22885

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

夏休みの四万温泉、おかげさまでとても賑わっています。
四万温泉全体の旅館がほぼ満室ですが、それでも静かに過ごせるのが四万温泉のいいところです。
このところ、台風の影響で雨が多かった四万温泉ですが、今日の夕方以降は青空が戻ってきます。

晴れた日中はまだとても暑いですが、日が陰った後の朝晩はとても涼しくなってきました。
エアコンと夏の陽射しを交互に浴びて夏バテになる前に、四万温泉の天然の涼風でリフレッシュしませんか?

来週からは空室も徐々に増えてきます。
皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

四万温泉で滝めぐり

滝めぐり

暦の上では秋といえ、まだ暑さは続きますね。
マイナスイオンたっぷりの滝で涼んでみませんか?

水の豊富な四万温泉は、四万川とその支流にたくさんのきれいな滝があります。
そのうち、桃太郎の滝、小泉の滝、大泉の滝、しゃくなげの滝は、道路からすぐにアクセスできて手軽に楽しめる滝です。
少し歩くのを楽しむのでしたら、摩耶の滝や小倉の滝がオススメです。

一泊二日、あるいは二泊三日でゆっくり四万の滝めぐりをお楽しみください!

四万温泉とその周辺の滝めぐり

中之条ビエンナーレ2019

中之条ビエンナーレ

2年に1度、町全体がアートで包まれる現代アートの祭典「中之条ビエンナーレ」が、今年も、8月24日から9月23日まで開催されます。
中之条町全体でおよそ50ヶ所、150組ものアーティストが参加する一大イベントです。
四万温泉エリアは、旧第三小学校や中屋、御夢想の湯など10ヶ所の展示が行われます。

私たちスタッフも楽しみにしているアートの祭典、お客さまにもお得で便利なチケット付き・アート体験付きの宿泊プランを用意しました。

期間中は大変込み合います。
お早目の予約で、余裕を持ってアートをお楽しみください。

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

露天風呂付き客室でひとり旅!

露天風呂付き客室

露天風呂付き客室を独り占め!
贅沢なひとり旅をお楽しみいただけるプランです。

直前(ご宿泊日の4日前)に空きがあればご予約可能な、直前限定プランです。

SUP体験プラン。四万湖でスタンドアップパドル

上州和牛A5ステーキ

透明度抜群、四万ブルーの四万湖で楽しむ、SUP(Stand Up Paddle)。
まるで宙に浮いたような感覚が味わえます。
湖面から眺める新緑や紅葉も格別です。

ぐんまの渓流魚を楽しもう!

上州和牛A5ステーキ

群馬は利根川の源流。
四万川や片品川などたくさんの渓流に恵まれています。
そんな群馬の恵みが味わえる「清流の恵みプラン」

お肉よりお魚を楽しみたい方にもオススメです

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2019年8月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館