秋の献立になりました / 雨が降っても楽しもう [HOT四万す柏屋 Vol.345]

2018年9月16日 読者数23215

四万温泉柏屋旅館10月はハロウィン!

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。

9月に入り、四万温泉周辺も涼しくなってきました。

四万温泉のハイライト、私たちもとても楽しみにしている紅葉のシーズンが近づきつつあります!

群馬県の紅葉は、標高の高いところでは9月下旬から始まり、四万温泉では10月下旬から見頃を迎えます。
四万温泉の紅葉

そして紅葉前の10月にオススメなのが「ハロウィン」。
限定デザートやジャックオランタン作りなど、楽しいハロウィンのカップルプランも予約受付中です!

秋の旅行シーズン、とくに週末は早めのご予約をオススメしします。
皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

考えて作りました! 柏屋旅館のお料理

秋の献立になりました

先週末から、夕食の献立が「秋」バージョンになりました。

松茸、舞茸、栗、銀杏など秋の素材をたくさん用い、彩りも秋を意識して仕上げました。
四万温泉の秋の味覚をごゆっくりお楽しみください。

四万温泉柏屋旅館 秋の献立

 

雨が降っても四万温泉でたのしもう!

これから10月前半までは、やや雨が多い日が続きます。

でも、大丈夫。
四万温泉なら、雨が降っても楽しめることが色々あります。
陶芸、そば打ち、温泉巡り、ドライブ・・・・
雨が降った時におすすめのアクティビティをまとめました。
雨の日の参考にしていただいて、素敵な旅行をお過ごしくださいませ。

雨でも楽しめる四万温泉

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

ハロウィンのカップルプラン、予約受付中!

ハロウィン

かしわやの10月といえばハロウィン!

毎年、好評のハロウィンのカップルプランの予約受付が始まりました。
地元の農家に作っていただいた大きなカボチャでのジャックオランタン作り。
このプランだけ、柏屋カフェの限定ハロウィンデザートプレートなどでハロウィンをお楽しみくださいね。

新登場・期間限定 牛タンステーキプラン

食欲の秋限定のグルメプランの登場です。

牛タン大好きな坂本料理長特製のつけダレで熟成させ、やわらかでジューシーな『牛タンステーキ』を“自分好みの焼き加減で” お楽しみいただける 期間限定のプランです!

食欲の秋にぴったりのボリュームアッププランです。

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

遅めの夏休み。

自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。
そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2018年9月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館