ぐんまでフルーツ狩りを楽しもう / 涼しい六合へ [HOT四万す柏屋 Vol.343]

2018年8月16日 読者数23263

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。

いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。

夏休みとあって、私たち柏屋旅館も四万温泉もありがたいことにたくさんのお客様で賑わっています。
来週からは夏休みの喧騒も徐々に静まり、遅めの夏休みを取るには絶好の季節になって来ました。
暦の上では立秋も過ぎ、暦通りに朝晩はとても涼しく過ごしやすくなって来ています。

一足早く秋風の感じられる四万温泉へぜひ。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

ぐんまでフルーツ狩りを楽しもう

四万温泉のある群馬県は”フルーツ県”。

これから晩秋まで色々なフルーツを楽しむことができて、また、観光農園がたくさんありますので、フルーツ狩りを楽しむことができます。
これからの時期ですと、桃、ぶどう、梨、りんごなどが楽しめます。

そこで今日は、四万温泉からのアクセスがしやすい観光農園をいくつかご紹介します。

●︎ 陣平農園 (じんだいらのうえん)
柏屋旅館から車で20分ほどで、これからの時期、桃狩り、栗拾い、りんご狩りが楽しめます。

●︎ 金井農園
りんご狩りの受付まで柏屋旅館から車で15分ほどで、 9月からりんご狩りが楽しめます。

●︎ みなかみフルーツランド モギトーレ
柏屋旅館から車で45分ほどのたくみの里近くです。
桃、梨、ぶどう、プラムなど多彩なフルーツ狩りが楽しめます。

●︎ 原田農園
柏屋旅館から1時間ほど、関越道沼田IC近くの農園です。
桃、ぶどう、りんごなどが楽しめます。

今度のおやすみは温泉&フルーツ狩りで群馬を満喫してみませんか?

もっと詳しく

六合(くに)エリアの大自然も地域の自慢!

私たち四万温泉の属する吾妻群中之条町は、新潟県と長野県に接していて、その面積は東京23区全体の7割くらいに相当するとても広い町です。
そんな町の西半分を占めるのが六合(くに)エリアです。

六合エリア全体が標高の高いところに位置していて、道の駅六合で760m、日本の国道最高地点でもある、渋峠付近で2172mもあります。
このため、夏でも涼しい場所が多く、今の季節のドライブに最適です。

エリア全体が「日本で最も美しい村」に指定されていて、ラムサール条約登録湿地の芳ヶ平、天然記念物チャツボミゴケ公園、天空の湖野反湖、長野県境の渋峠・横手山、赤岩の養蚕農家群など、みどころ満載のエリアです。

四万温泉に泊まって、豊かな自然が残る六合エリアで楽しんでみませんか?

→ もっと詳しく(六合エリア関連のブログ記事)

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

四万湖でSUP

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。
2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

選べるサーロイン・ヒレ 上州牛ステーキプラン

群馬の誇るブランド牛・上州牛をご夕食にプラス
かしわや一番人気の上州牛ステーキプランです。

群馬のブランド牛・上州牛のステーキ付きプランです。
上州牛ヒレ120gとサーロイン150gからお選びいただけます。
お客様ご自身で焼いて召し上がっていただくスタイルなので、ご自分のお好みの焼き方でどうぞ!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

遅めの夏休み。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。
そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2018年8月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館