四万温泉夏のイベント / WEBリニューアルしました![HOT四万す柏屋 Vol.341]

2018年7月16日 読者数23305

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。

  

毎日、暑いですね!

四万温泉もここ数日は、四万温泉らしくない暑さが続いています。



でも、朝晩はとても涼しいので、ちょっとだけ早起きして朝食前のお散歩がオススメです。

小鳥のさえずりや川のせせらぎを楽しみながら、運が良ければカモシカやリスに会うこともできますよ。

朝散歩の後は、和食と洋食が選べる朝食をゆっくりお楽しみいただいて、朝の露天風呂へ!

ステキな朝が過ごせること間違いなしです。


早めの夏休みで四万温泉へ。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

四万温泉夏のイベント

温泉郷クラフトシアター

ただいま、四万温泉では漆芸・木工・陶芸・染色などの作家が集合してワークショップが楽しめる「温泉郷クラフトシアター2018」を開催中です。



メイン会場の第三小学校のほか、柏屋旅館近くの木ばらし工房や新湯地区にも展示があります。

ぜひ、アート&温泉をお楽しみください。

温泉郷クラフトシアターについて



ちょうちんウォーク

四万温泉の夏の風物詩となった「ちょうちんウォーク」。

夕食後、涼しくなった温泉街を提灯片手にお散歩するイベントです。

ちょうちんに照らされたノスタルジックな温泉街をお楽しみいただけます。



8月31日までの毎週金曜日に実施中です。



WEBリニューアルしました!

このたび、柏屋旅館のWEBページをリニューアルしました。



PCページとスマホページを完全に統合したり、宿泊予約の流れを見直して予約しやすくしたり、セキュリティのレベルを向上させたりしました。



ぜひ、ご訪問くださり、さらなる改善点などがあれば教えていただければ嬉しいです。



どうぞ、よろしくお願いします。

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

【期間限定・部屋数限定】 お得な宿泊プラン

オフシーズンのこの時期限定、チェックアウトを早めにするだけでお得にお泊まりいただけるプランを発売中です!

チェックアウトが「12時」⇒「10時」になるだけで、宿泊料がおひとり様につき 【 1,500円以上もお得 】 になります。


1日4組様限定です。 お早めに!

新登場【清流の恵みプラン】

清流の恵み

清流に囲まれた群馬県・四万温泉ならではの新プランが登場しました。



群馬県は利根川の源流。

四万温泉を流れる四万ブルーの四万川をはじめとしてたくさんの清流に恵まれています。



ぐんまの美味しい魚を楽しんでいただきたい!

そんな思いから登場したのが、清流の恵みプランです



清流で育ったお魚のお造り三点盛り渓流魚の塩焼きを地元・群馬の野菜をふんだんに使ったヘルシー志向でご好評の標準のご夕食の献立に加えました。

ぜひおたのしみください!

透明度抜群の四万ブルーでSUP体験プラン

四万湖でSUP

四万ブルーの四万湖で、いま話題のSUP(スタンドアップパドル)を体験しませんか?

透明度の高い四万湖の湖面で、空中に浮遊しているような感覚が楽しめるアクティビティです。

SUPのボードは安定性抜群で、乗るのが簡単なので性別年齢に関係なくどなたでも楽しめます。

気持ちいいですよ!

以上、2018年7月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館