還元率が変更? ふるさと納税やるなら「今」 [HOT四万す柏屋 Vol.321]

2017年9月16日 読者数23685
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。


さて、私たちの中之条町では「ふるさと納税」制度を強力にアピール中です。



その特典として、

町内の旅館などで使える感謝券(寄付額の50%相当の還元率)と特産品などをお贈りさせていただきます。



ということになっていましたが、ついに、

2017年10月より、寄付額の50%相当→30%相当になってしまうようです。



ですので、ふるさと納税をご検討の方は、今月(2017年9月)いっぱいがオススメです。



(正式発表された情報ではございませんので、詳細は、中之条町役場にお問い合わせください。)



→ 続きを読む



ふるさと納税の特典をつかってお得に四万温泉柏屋旅館をご利用くださいませ。



 

私たちが見た、中之条ビエンナーレ2017特集

先週末から始まった「中之条ビエンナーレ2017」。



街全体が美術館になる大きなイベントで、今週もアート観賞のお客さまで賑わっています。



そして、私たちも、入場券付きで楽しい中之条ビエンナーレのご宿泊プランを用意してお待ちしています。

 

今日は、私たち柏屋スタッフが見た、中之条ビエンナーレのほんの一部をご紹介しますね。



まずは、地元の四万温泉エリア。



一番オススメは、ポーランド、ブルガリア、タイなど国際色豊かな作品が並ぶ第三小学校ですが、柏屋旅館近くにも四万サロンなど、4つの展示があります。



そして、中之条駅を降りてすぐの中之条伊勢町エリアも素敵な作品がたくさん

四万温泉から車で1時間の六合(くに)エリアには赤岩地区、暮坂峠沿いを中心に13カ所の展示がございます。

このほか、沢渡温泉エリア、伊参(いさま)エリア、名久田(なくた)エリアなど、みどころたくさん。



過ごしやすい秋のお休みは、アート観賞。



あなたもアーティストになれる楽しい特典と中之条ビエンナーレ非公式コンシェルジュ!? のいる四万温泉柏屋旅館へ是非どうぞ、



→ 中之条ビエンナーレ非公式コンシェルジュの集めた最新情報

 
 

宿泊券プレゼントキャンペーン実施中

ただいま、ペア宿泊券が当たるプレゼントキャンペーンを実施中です。



どうぞ、お気軽にご応募ください。

2017-9-30締め切りです。



 

以上、2017年9月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館