うまくご覧になれない方はこちらから

クリスマス、柚子湯、年間ランキング発表! [HOT四万す柏屋 Vol.303]

2016年12月16日 読者数22755
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。



いつもメルマガを読んでくださいまして本当にありがとうございます。


いよいよ寒くなってきましたね。



12月の柏屋旅館では毎晩、クリスマスのスモアパーティーを開催していて、暖かな雰囲気の夜を楽しんでいただいています。



そして、今年は初めての試みで冬至に合わせ、20・21日限定で「柚子湯」を楽しんでいただくことにしました。



よく温まる四万温泉の湯・クリスマス・柚子湯・・・・

運が良ければ「雪見の露天」!

2016年のラストを四万温泉柏屋旅館でごゆっくりお過ごしくださいませ。



 
 

恒例、柏屋ブログ年間ランキング発表! 

2016年もあと2週間、皆さんの2016年はいががでしたでしょうか?

毎年恒例の四万温泉柏屋旅館のブログ年間ランキングの発表です。


2016年の柏屋ブログは、スタッフの写真ブーム(火付け役はHaradaです!)が盛り上がったおかげで、キレイな写真がたくさんのブログになりました。


それでは早速発表です!



第5位
四万温泉で楽しめるアウトドアアクティビティを改めてまとめてみました

 

実は、四万温泉はアウトドアアクティビティの宝庫なのです。
そんな観点で記事を書いてみました。



第4位
禁煙化のお知らせ

 

昨年10月に、館内の全面禁煙に踏み切って、1年少々。
愛煙家の方にも非喫煙者の方にもたくさん読んでいただいています。

 

第3位
四万温泉の紅葉、四万温泉は街全体が紅葉の名所

 

春の新緑とともに秋の紅葉は四万温泉の自然のハイライト。
お客さまからも紅葉の問い合わせを大変多くいただいています。



第2位
おすすめドライブマップ2016年版

 

2年連続でトップだった、おすすめドライブマップの記事がことしはついに2位に陥落・・・
でも、記事自体は昨年以上に内容を充実させました。



そして、堂々の第1位は・・・→ 続きを読む

 

いまが「旬」おすすめトピックス

いよいよ、クリスマス

温泉旅館でクリスマス


ことしの柏屋クリスマスのテーマは「みんなでなかよく素敵な思い出を!」



柏屋名物のスモアパーティをはじめ、クリスマスのひと時を温泉旅館で楽しくお過ごしいただこうと、ステキな趣向を凝らしてお待ちしています。



カップルでもファミリーでも・・・



温泉旅館でクリスマス。

皆さまのお越しをお待ちしています。

 


冬にオススメ「ひとり旅プラン」と「直行バスプラン」



 
 

以上、2016年12月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館 うまくご覧になれない方はこちらから