休みが1日でも四万温泉を満喫 [HOT四万す柏屋 Vol.290]

2016年6月1日 読者数21911
四万温泉柏屋旅館

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。


柏屋旅館には、たなかよしみというスタッフがいます。

 

お客さまに、たなかよしみさんてどの人ですか? と聞かれることも多かったのですが、やっと姿を現わすことができました。

 

ぜひ、仲良くしてください。

たなかよしみマインドを持ったスタッフが皆さまのお越しを、心よりお待ちしています。

 

梅雨前の爽やかな四万温泉でごゆっくりお過ごし下さい。

 

 

6月の特割は、1,2,8,9,22,23,29,30(毎週水・木曜日)です。

 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開

休みが1日でも四万温泉をできるプランが登場

柏屋

せっかくのお休み、温泉でのんびりリフレッシュしたいけど、一日しか休みがないと泊まりに行けないね。

そんな声にお応えしたプランができました!


一日休みでも、四万温泉や柏屋を満喫できる特典付き二つのプラン【一泊朝食付き】と【夕食付き日帰り】 が期間限定で登場

 

さらに「朝ラン」などアクティビティ後に嬉しい、料理長手作りのベジタブル&フルーツスムージもオーダーできますよ。

  
  

四万温泉で楽しめる3つの林道(オフロード)

万沢林道

オフロードが好きな方なら、初夏の緑のトンネルを駆け抜けるこの時期がオススメ。

四万温泉には、温泉街からすぐ入れる、未舗装道の林道が3つあります。

 

距離の長い方から

野反湖に抜ける、万沢林道
たくみの里方面に抜ける、秋鹿林道
たんげ温泉経由沢渡温泉に抜ける、高田山林道

です。

 

SUV、オフロードバイク、MTB、ラン!、徒歩!! いろいろな形で、ぜひ、オフロードの魅力を楽しんでください。

 

続きを読む→



 

ペア宿泊券プレゼントキャンペーン実施中

宿泊券プレゼント

ただいま、四万温泉柏屋旅館ではペア宿泊券プレゼント企画実施中です!

 

運だめしにお気軽にご応募ください。

 

応募締め切りは6月30日です。

 

たくさんのご応募お待ちしています。

 

 

応募する(PC)

応募する(スマホ、携帯)

 

以上、2016年6月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館