新緑、初夏のお料理になりました! [HOT四万す柏屋 Vol.289]

2016年5月16日 読者数21878
初夏のお料理に

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。


GWのあとの新緑は、四万温泉に住んでいる私たちがもっとも好きな季節です。



そして、この新緑を眺めながらのカヌーが、四万湖と奥四万湖で楽しめます。



透明感抜群の四万ブルーの水と、若々しい新緑の中をカヌーで漕ぎ出す。

とっても気持ちいいですよ。



新緑の四万温泉、楽しみ方はいろいろです!



スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

5月の特割は、18,19,26日です。

6月の特割は、毎週水・木曜日です。

 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開

泊まれば泊まれるほどお得な『ポイントカード』

柏屋

私たち四万温泉柏屋旅館では、泊まれば泊まるほどお得なポイントカードを発行しています。

例えば・・・

まだ、ご入会いただいていない方はこの機会にぜひ、ご入会下さいませ。



ポイントカードを使って賢くお得に四万温泉柏屋旅館をご利用下さい。



  

What's 上毛かるた?

上毛かるた

皆さんは「上毛かるた」をご存知ですか?



上毛かるたは群馬県の土地・人・出来事を詠んでいる群馬県の郷土かるたで、県内では小中学校の学校行事として親しまれているため、誰でも知っているかるたです。



たとえば「よ」は、「世のちり洗う四万温泉」だったりします。



柏屋旅館には他県出身のスタッフが多いので、群馬の文化を知るべく、先日の休館日に、豪華景品を懸けて第1回柏屋上毛かるた大会を開催しました!


続きを読む→



上毛かるたで群馬に詳しくなった(?)スタッフに会いに、ぜひお越しくださいませ

 

考えて作りました! 柏屋旅館のお料理

初夏のお料理に ご夕食が「初夏の献立」になりました。

初夏の献立は、群馬県産の野菜や麦豚などの素材と鮎や冬瓜など少し早めの夏の食材とを組み合わせ、優しく仕上げました。



今回の献立より、新料理長「坂本憲彦」が担当しています。



前料理長の井上は、親方格として、毎日現場に立ち、新料理長を支え続けています。



そんな二人のコラボによる新緑の四万温泉にふさわしい料理をぜひお楽しみください。


続きを読む→

 

以上、2016年5月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館