四万温泉の桜がいよいよ満開です、花の駅も [HOT四万す柏屋 Vol.287]

2016年4月16日 読者数22000
春のお料理に

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

春の花

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。



いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。



北上を続けていた「桜前線」がいよいよ四万温泉まで到達しました!

この週末から来週にかけて見頃を迎えます。



貸切露天から、お部屋のテラスから、お散歩途中で・・・・



二度目の花見は四万温泉へ!

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

 
 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開

春の陽気に誘われて・・・おすすめスポット

■ 花の駅・美野原

花の駅美野原

四万温泉から車で15分ほどの中之条町の美野原(みのはら)にある「花の駅美野原」は、春になり、花いっぱいで楽しませてくれます。



数百種類の植物が季節を彩ります。
四万温泉から近いので、手軽にお立ち寄りいただけますよ!



続きを読む→



■ 榛名神社

榛名神社

群馬には上毛三山(じょうもうさんざん)という三つの名山があります。

赤城山、妙義山そして榛名山です。



その榛名山の南西麓に佇むのが、パワースポットとして脚光を浴びている「榛名神社」です。

周辺の榛名湖やフルーツ狩りと合わせて楽しめます!



続きを読む→



 

考えて作りました! 柏屋旅館のお料理

ワイン

美味しい料理にあわせたいのが美味しいお酒ですね。



柏屋旅館には、周辺の蔵元による冷酒もたくさん用意していますが、このたび、ワインのラインナップもさらに充実。



ご好評をいただいていた、スペインのオーガニックワイン・ぺぺさんのダルデル(赤・白)や、イタリア・ウンブリアのサンジョベーゼなどはそのままに、シャンパーニュや、味わい深い赤と白を追加しました。

記念日にもぜひ!


→ 続きを読む

 
 

以上、2016年4月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館