春のお料理に! 障子貼りが得意なのは? [HOT四万す柏屋 Vol.285]

2016年3月16日 読者数22052
春のお料理に

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

春の花

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。



いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。



この時期の四万温泉は寒い日と暖かい日の繰り返です。



でも、徐々にですが確実に暖かさを増していて、早春の太陽に誘われてレンタサイクルで街に繰り出す方も増えています。



福寿草をはじめとした春の花々やふきのとうも芽を出し始め、本格的な春が秒読みです!



あたたかくなってきた四万温泉、ぜひお越しください

 
 
 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開

先日の休館日はこんなことをしました

3月3日に休館日をいただき、お客さまにより快適に楽しくお過ごしいただくための勉強などをいろいろ行いました!



障子貼り

若手男子スタッフの金子・原田は、ベテラン本菅から、障子貼りの技を仕込まれました!



いくつかのお部屋の障子を張り替え、気持ちいい白さになりました。




接客マナー

スタッフ宮本が前職の経験を生かして講師になり「また会いたくなるスタッフを目指す」ための接客の勉強をしました。


どうですか、この真剣な表情(笑



接客マナー

私たちは、日々、勤務シフトに応じて働いているため、スタッフ全員が集まれる機会がほとんどありません。

この日は、全員ではないですが、かなりの数が揃ったのでパチリ!



少しずつですが、日々成長しようとするスタッフに会いにぜひ、四万温泉柏屋旅館へ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 

考えて作りました! 柏屋旅館のお料理

料理

今月から、夕食の献立が「春の献立」に衣替え。



春の食材と群馬県産食材との出逢いがテーマです。
山菜や鰆など春の食材と、赤城鶏など県産食材との出逢いをお楽しみください。



→ 続きを読む

 
 

以上、2016年3月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館