花と新緑、滝めぐり 特割日も [HOT四万す柏屋 Vol.265]

2015年5月16日版 読者数20684
花の駅美野原

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

みなさん、こんにちは。四万温泉柏屋旅館の柏原です。

いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

今日からスタイルを変えて、スマホでもご覧いただきやすくなりました。

 

野反湖のシラネアオイ

いま、群馬は花盛り、四万温泉の近くの「花の駅美野原」でも、花のイベント・花と緑のぐんまづくり2015in中之条 が開催中です。

 

また、周辺の野反湖でも高山植物が可憐な花を咲かせています。

これは、スタッフのAOIが撮ってきた野反湖のシラネアオイです。

 

新緑と花盛りの四万温泉、皆様のお越しお待ちしています。

 

 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開 

このところ、私たち柏屋旅館では若いスタッフが増え、まだまだ慣れないながらも「どうやってお客さまに喜んでいただこうか?」を考えながら日々頑張っています。

 

お客さまから「明日、どこにったらいい?」とご質問をいただいたときに、スタッフそれぞれが自分のお気に入りポイントをオススメできるよう、四万温泉や周辺情報をリサーチ中です。

 

私はといえば、新緑が綺麗で毎日良いお天気が続いているので、四万温泉の滝めぐりを敢行中です。

 

改めてじっくり写真を撮ったりしてみると、四万温泉の滝はどれも個性があって一見の価値ありです。

 

山道を歩かないといけない滝もありますが、四万温泉にお越しの際のお散歩の参考にしてみてくださいね。

 

柏屋39周年Thank you!プラン

四万温泉柏屋旅館は、昭和51年5月に民宿として開業して、今年で39周年。

長い間のご愛顧に感謝を込めて、「柏」にちなむお客さまはとてもお得にお泊まりいただける、Thank you! 39周年記念プランを発売中です。

 

お名前やご住所が「柏」にちなむ方はとてもお得にお泊まりいただけるプランです。

 

5、6月のお得プラン

お日にち限定、部屋数限定の【特割】プラン。

通常価格よりかなりお得に設定しています。

5、6月のお特日は、5月21、28、6月2、3、4、10、11、25、30日です。

考えて作りました、柏屋旅館の「お料理」

この週末より夕食の献立が「初夏の献立」に衣替えいたします。

香味野菜をたくさん使って爽やかなテイストに仕上げています。

また、群馬特産の渓流魚・銀ひかりや赤城鶏など、地元素材も満載です。

詳しい内容は間もなくホームページにアップしますのでお楽しみに!

以上、2015年5月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

新緑がキレイな四万温泉、この機会に皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255