お食事

お食事

朝食(洋食)のパンは持ち帰れますか?

柏屋旅館では、朝食が和食・洋食・温泉街の柏屋カフェでのブランチからお選びいただけます。 洋食では、欧州輸入生地を館内で焼き上げた、焼き立てパンをお出ししていて、とてもご好評をいただいています。 パンは、各2個以上からお持ち帰りもいただけ...
お食事

どんなお米を使っていますか

四万温泉柏屋旅館のお米は、地元中之条町産のお米を農家から直接買い付けています。 群馬の恵みをご堪能ください。 (ただし、端境期などは新潟県産などの国内産のお米を使うこともございます。)
お食事

連泊の場合、料理内容は変わりますか?

連泊の場合のお料理は、3泊までは内容を変えてご用意させていただきます。
お食事

持ち込みは可能ですか?

アルコール類のお持込は、お部屋で多少お召し上がり頂く程度でしたら構いませんが、お食事処へのお持ち込みの際は、お持ち込み料を頂戴致します。
お食事

食物アレルギーに対応してくれますか?

当館では、食物アレルギーをお持ちの方がいらっしゃる場合、事前にお申し出いただだければ、可能な限り対応させていただいております。ただし「エビアレルギー」など、単品のアレルギーについては対応可能ですが、小麦・大豆など、成分のアレルゲンは原材料や...
お食事

飲み物は何が置いてありますか?

生ビール(ヱビス)や瓶ビール(アサヒ、キリン)、地酒冷酒や焼酎、ワイン、ソフトドリンク等を各種ご用意しております。 館内に自販機はございません。
お食事

子供用の食事(お子さまランチ)の内容は?

ご夕食はお子様食(お子様ランチ)のご用意が可能です。 ご朝食は大人と同じ内容になります。 お子様ランチの内容は、日によって変わります。
お食事

食事の量はどのくらいですか?

個人差がございますのでお答えが難しいのですが、今までお越し頂いたたくさんのお客さまのご意見等を元に、ありあまる量ではなく、程よい量を心がけております。
お食事

お食事の時間は?

夕食の時間は、基本的にチェックイン順に、18:00、18:45スタートでお願いしております。 朝食の時間は、チェックイン時に、8:00、8:30、9:00スタートからお選びいただいております。 ※状況によりお時間のご希望に添えない場合も...
お食事

食事の場所は?

お食事は、夕食、朝食ともに半個室状態のお食事処へご用意させていただいております。
タイトルとURLをコピーしました