晴れても!雨が降っても?ぐんまの観光をたのしもう! [HOT四万す柏屋 Vol.412]

2021年7月1日 読者数24083

最近の四万温泉や群馬県のこと

こんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

今日から7月、一年の半分が終わってしまいましたね。
今年前半の柏屋旅館は、2ヶ月お休みをいただいての改装工事から始まり、開業直後はぐんまのキャンペーンや町のキャンペーンで賑わったものの、GWが終わってからはお客さまの少ない状態が続くなど、目まぐるしく変化する半年であっと言う間に終わってしまった気がしています。

気がつけば、年末年始のご予約の受付も始まりました。
人気のお部屋はお早めに埋まってしまいますので、ご検討されていらっしゃる方はお早めのご予約をお勧めします。

7月の四万温泉は週末も含め、まだまだ空室がございます。
お時間ありましたら、ぜひ、お泊まりにお越しくださいませ。
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

【会員限定特割プラン】も実施中です!

晴れても!雨が降っても?ぐんまの観光スポット

せっかくの四万温泉旅行。
四万温泉の中にも四万ブルー奥四万湖甌穴滝めぐり柏屋カフェなどランチ、温泉街散策、などなどたくさんの観光スポットがありますが、行き帰りも観光スポットに立ち寄って楽しみたいもの。

そこで、7月の四万温泉旅行にオススメの群馬の観光スポットをまとめてみました!
まだまだ梅雨シーズンの7月ですので晴れたらオススメのスポットと、雨が降っても楽しめるスポットを取り上げてみました。

晴れたら、ラベンダーやニッコウキスゲなどこの時期ならではの花々を愛でたり、標高の高い涼しい場所へのドライブがオススメです。

残念ながら雨が降っても、美術館・ショッピング・グルメ旅など色々楽しめます!
四万温泉の行き帰りに、ぐんまの観光を存分にお楽しみください

四万湖で「カヌー」四万ブルーを楽しもう!

四万ブルーが自慢の奥四万湖(おくしまこ)や四万湖(しまこ)では、カヌー、SUP、カヤックなど、水の上でのアクティビティを楽しむことができます。
今回は、カヌーツアーのぐりーんぴーすさんにお世話になり、四万湖でカヌーを楽しんできました!

湖畔の木々の下を通り抜けたり、小さな魚が群れをなしていたり、湖畔の岩壁からの透明な湧き水が白糸のように流れ込んでいたり、湖底からの湧き水でぷくぷく泡がでていたり、楽しいポイントがたくさんあります。

4歳くらいの小さなお子さまから、90歳の方でも楽しめる「四万湖のカヌー」、とても気持ちいいですよ!
ぜひ、チャレンジしてみてください。

(続きを読む)四万湖でカヌー

以上、2021年7月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館