次の四万温泉旅行は、アウトドアそれとも湯めぐり !? [HOT四万す柏屋 Vol.410]

2021年6月1日 読者数24083

最近の四万温泉や群馬県のこと

こんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

6月になり、標高の高いところでも初夏の花々が見頃を迎えています。
四万温泉周辺ですと、野反湖のシラネアオイ、チャツボミゴケ公園のレンゲツツジなどがいい時期を迎えているそうです。
そして、四万温泉からクルマで15分の中之条ガーデンズのバラも6月には見頃を迎えそうです。
四万温泉の奥四万湖でも季節の花々、新緑と四万ブルーが調和し、一周4kmの湖畔さんぽを気持ちよく楽しむことができます。

爽やかな風の吹く四万温泉、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。
【会員定特割プラン】なら、とてもお得にお泊まりいただけますよ!

四万温泉でアウトドアを楽しもう!

上信越高原国立公園の第二種特別地域に指定されている四万温泉エリアは、豊かな自然の宝庫です。
昔から「湯治の温泉地」として有名だったこともあり、アウトドアスポーツのイメージは薄いかもしれません。
でも、最近では、いくつものアウトドアツアー会社がカヌーなどのアウトドアスポーツを催行するようになりました。

釣り、サイクリング、トレラン、カヌー、キャニオニング、スノーシュー、山登り、ジョギング、ウォーキング・・・

実はたくさんのアウトドアが楽しめる四万温泉、群馬の3名湯と言われる温泉やレトロな温泉街とともにお楽しみください。

湯めぐりも楽しいですよ!

アウトドアはちょっと・・・という方には湯めぐりはいかがでしょうか?

四万温泉には、日帰りで入れる温泉が4カ所あるほか足湯・飲泉なども楽しめます。
また、宿で日帰り入浴を受付ているところもございます。

柏屋旅館の温泉とともに四万温泉街で湯めぐりはいかがですか?
温泉三昧で、体も心もリフレッシュできること間違いなしです!

以上、2021年6月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館