ポイント貯めてお得に柏屋へ  / 4年連続で受賞しました [HOT四万す柏屋 Vol.409]

2021年5月16日 読者数24322

最近の四万温泉や群馬県のこと

こんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

私たち柏屋旅館には毎月のようにお越しくださる方を始め、多くのリピーターのお客さまに支えていただいています。

最近はリニューアル直後ということもあり、普段以上にリピートのお客さまにご利用いただいていて、日によっては8割ほどが再訪のお客さまという日も出てきました。
たくさんのお客さまに応援していただけて、本当にありがたく思っています。

何度もお越しくださるお客さまにも「前回よりも進歩しているね!」 と喜んでいただけるよう、スタッフとともに力を合わせて創意工夫を重ねてまいります。

まだまだコロナ禍で不透明な世の中ですが、ワクチン接種が進み、徐々に平静を取り戻す事を祈るばかりです。

WEBポイント会員になってお得にかしわやへ!

四万温泉柏屋旅館には、柏屋旅館をお得に使える「WEBポイント会員」制度がございます。
ご予約時に会員登録をしていただくだけでお手軽に入会できてたくさんの特典がある制度です。

主な特典は・・・

などです。

もちろん入会金や年会費は無料ですので、どうぞお気軽にご入会ください。
会員だけの「特割プラン」は下記からご覧いただけます。 (途中の画面で会員登録も可能です。)

4年連続でアワードを受賞しました!

世界最大級の旅行クチコミサイト・Tripadvisorが主催する、トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベストの日本の旅館/B&B部門におきまして、私たち四万温泉柏屋旅館は第4位にランキングされました。

2018年から4年連続、6回目のランクインです。

ご宿泊くださった皆さま、応援くださった皆さま、本当にありがとうございます。
コロナ禍で不透明な世の中ではございますが、、より良い宿になれますよう、スタッフ一同力を合わせ創意工夫を重ねてまいります。
これからも応援よろしくお願いします!

以上、2021年5月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館