新緑の四万温泉  / ひとり旅専用のお部屋が増えました [HOT四万す柏屋 Vol.408]

2021年5月1日 読者数24322

最近の四万温泉や群馬県のこと

こんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。
いま、四万温泉は新緑がとてもキレイで爽やかな日が続いています。

4月中旬以降、コロナウイルス感染が拡大し、緊急事態宣言も発令されてしまいました。
そのため、群馬県民限定で行っていた旅行喚起キャンペーン「愛郷ぐんま」も一旦停止になるなど、少なからぬ影響が出ています。

お客さまも私たち自身も旅行に行っても良いのか、旅行をオススメしても良いのか、戸惑いながらゴールデンウィークを迎えることになりました。
この先も状況は不透明ですが、ワクチン接種が進み、徐々に平静を取り戻す事を祈るばかりです。

ふたつの「お一人さま専用」のお部屋

私たち四万温泉柏屋旅館は男女を問わず、たくさんのひとり旅のお客さまにもご利用いただいています。
いままでは、通年、ひとり旅でご利用いただけるお部屋は一室だけでしたが、今回のリニューアルを機に一年中おひとり様でご利用いただけるお部屋をもう一つ増やしました。
2階の【虹】です。
開業以来、一度も改装しなかったお部屋を今回は大改装し、貸切露天に一番近いおひとりさま専用のお部屋として再デビューしました。

今度の休みはひとり旅!
誰にも邪魔されない贅沢な自分時間を過ごしてみませんか?

笑顔のスタッフがお出迎え!

4月になり、柏屋旅館と柏屋カフェにも新しい仲間が入ってきました。
柏屋旅館には酒井、柏屋カフェには富田の2名です。
どうぞ、仲良くしてあげてください。

柏屋旅館には、地元群馬はもちろん、福島、埼玉、千葉、神奈川、東京、愛知、大阪、兵庫など全国各地、そしてネパールやベトナムからスタッフが集まってくれました 。
最近では、お客さまに顔と名前を覚えてもらえるスタッフも増えてきていて、リピーターのお客さまから「〇〇ちゃん元気?」とお声をかけていただけるようになりました。
そんなメンバーと、どうやったらもっとお客さまに喜んでいただけるだろうか? と話し合いながら日々の仕事に励んでいます。

自分で言うのも変ですが、笑顔が素敵で心優しい素直なメンバーが集まっています。
そんなスタッフに会いに新緑の四万温泉へぜひお越しください!

以上、2021年5月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館