四万の桜はそろそろ見頃 / 新しくなったお部屋紹介! [HOT四万す柏屋 Vol.407]

2021年4月16日 読者数24868

最近の四万温泉や群馬県のこと

こんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

いよいよ、四万温泉の桜が見頃を迎えつつあります。
上の写真は柏屋旅館から300mの桃太郎の滝近くの山桜と四万ブルーです。
いまは、四万温泉入り口の甌穴周辺が7、8分咲きといったところでしょうか?
ちょうど今週末からの一週間がいい感じになりそうです。

また、四万温泉の手前のお花畑「中之条ガーデンズ」の整備が進み、17日にグランドオープンします。

まさに春爛漫の四万温泉。 咲き誇ろ春の花々を楽しみながら柔らかな春の日差しを浴びてゆっくりお散歩はいかがですか?
四万温泉へのお越しを心よりお待ちしています。

新しくなったお部屋はどんな感じ?

リニューアルして1ヶ月、今日は、新しくなったお部屋を少しご紹介します。

露天風呂付き客室【亀】

いままで一階にあったお部屋を2階に移設しフルリニューアルしたのが露天風呂付き客室【亀】です。
このお部屋は、ゆったりした和室10畳と広縁、シャワールーム、そしてテラスに源泉掛け流しの露天風呂、ウォークインクローゼットを備えたお部屋です。
浴槽は木の香りが新鮮な木曽檜のお風呂です。

もっと詳しく

露天風呂付き客室【花】

もうひとつの露天風呂付き客室【花】は和室のリビングとロータイプのツインベッドを備えた寝室、そして源泉掛け流しの露天風呂を備えたお部屋で、四万温泉柏屋旅館で一番人気のお部屋です。
このたびの改装では、基本の構成は変えずに、ベッドルームを拡張するなど、より快適にお過ごしいただけるための小改装を施しました。
もっと詳しく

足湯テラス付き和室【光】

今回のリニューアルでデッキテラスに足湯がついたお部屋がデビューしました。
足湯テラス付き和室【光】です。
ゆったり広めの和室10帖+広縁がついたお部屋のテラスに、お二人並んで座れる足湯を設置しました。
もっと詳しく

四万温泉柏屋旅館は、14室ながら露天風呂付き客室やおひとりさま専用のお部屋など、9タイプのお部屋が選べます。
あなたのお気に入りのお部屋を見つけてみてくださいね!

以上、2021年4月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館