3月15日リニューアルオープンしました !  [HOT四万す柏屋 Vol.405]

2021年3月16日 読者数24868

リニューアルオープンしました

こんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

たくさんの方々に支えていただき、予定通り、昨日(2021年3月15日)リニューアルオープンいたしました。
応援くださった皆さま、早速ご宿泊くださった皆さま、本当にありがとうございます。
これからはスタッフみんなで力を合わせ、お客さまにもスタッフにも良い宿を目指してまいります。

リニューアル直後で、まだまだ至らないところも多いですが、新しくなった四万温泉柏屋旅館をご愛顧くださいませ

本日はリニューアル直後の画像をお楽しみください!

▲ 暖簾を新調し重厚感が増しました

▲ エントランスはいままで通りです

▲ お食事処。ステキな空間が出来上がりました

▲ フルリニューアルした、2階のシングルルーム-虹-

▲こちらもフルリニューアル、露天風呂付き客室-亀-

▲デッキテラス付き和のついん-暁-

▲地元作家の家具も登場

▲露天風呂付き客室-花- ベッドルームを広くしました

▲女性の大浴場-山百合の湯- ヒノキ張りになりました

▲自家焙煎NAKAYOSHI COFFEEとともにRonnefedltの紅茶もどうぞ

新しくなったお料理、露天風呂付き客室のお風呂や足湯のお写真などは、公式ブログに随時アップしますのでお楽しみにお待ちください!

以上、2021年3月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館