リニューアルの進捗は? / 春のお花は中之条ガーデンズで! [HOT四万す柏屋 Vol.404]

2021年3月1日 読者数24868

最近の四万温泉や群馬県のこと

こんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

四万温泉は豊かな自然も魅力のひとつですが、その中でもいちばんなのが四万川の水の色「四万ブルー」です。
一年中キレイな青を楽しめるのですが、その中でも雪解け水が入る今から5月中旬までが1番の見頃です。
四万の甌穴、桃太郎の滝、奥四万湖などで透明感抜群の四万ブルーをお楽しみください。
四万ブルー 四万温泉を訪れた全ての人が驚く奇跡の「青」

3月15日オープンに向け、順調です!

いよいよ、リニューアルオープンまであと半月。
工事も佳境を迎えました。
今日は工事の状況を写真でご覧ください。

▲ 柱が太くなり少し重厚感が増した外観

▲ 毎日たくさんの職人の方々にお世話になっています。

▲ 亀の間のお風呂の試験中

▲ 特注家具も鋭意進行中です

▲ 私たちスタッフも研修を重ねています

四万温泉柏屋旅館は3月15日オープン! お楽しみに

グランドオープン! 春のお花は「中之条ガーデンズ」で

四万温泉はまだまだ冬の装いですが、梅など早春の花便りも聞かれるるようになってきましたね。

四万温泉からクルマで15分のお花畑「中之条ガーデンズ」も、これから花の見頃を迎えます。
中之条ガーデンズは中之条町の美野原地区にある、広大な花畑です。 以前より農協直営の「薬王園」や無料のお花畑「花の駅美野原」として親しまれていた施設です。 ここ数年、町営になり大規模な整備が行われたため、春から秋にかけてたくさんの花々を楽しめるようになりました。
3月後半から4月にかけては、スイセン、花桃、レンギョウ、桜、チューリップなどが楽しめます。

四万温泉の行き帰りにぜひお楽しみください。
中之条ガーデンズ
〒377-0433 群馬県吾妻郡中之条町大字折田2411

以上、2021年3月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館