リニューアルの進捗は? / 柏屋カフェで自家焙煎コーヒー [HOT四万す柏屋 Vol.403]

2021年2月16日 読者数24868

最近の四万温泉や群馬県のこと

こんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

1月中は、お客さまもとても少なく閑散としていた四万温泉ですが、2月も半ばを過ぎ、若干ですがお客さまが増えてきた様子です。私たちの柏屋カフェも火・木はお休みをいただいていましたが、今週より毎日営業に戻りました。

今月から3月末までで、群馬県民の方限定ですが、お得に宿に泊まれる【如月キャンペーン】を四万温泉も含め中之条町全体の宿で実施中です。
宿泊料の4000円補助+温泉街で使える1000円のクーポン+1000円の農産物引換券がセットで、合計6000円お得に泊まれます。
柏屋旅館もリニューアルオープンから【如月キャンペーン】でのご宿泊が可能です。
群馬県在住の方、ぜひご利用ください。

リニューアルの様子を動画でご覧ください

毎日、30名前後の職人の皆さんにお世話になり、リニューアル工事は予定通り順調に進んでいます。
リニューアルするお部屋の間取りの変更がほぼ終わり、壁が設置され早いお部屋では壁紙の貼り替えも終わりました。
先週末には、新しい露天風呂付き客室に設置する木曽檜の浴槽も届き、据え付けられるのを待っています。
そんなリニューアルの様子を動画でぜひご覧ください。

四万温泉柏屋旅館は3月15日オープン! お楽しみに

柏屋カフェで自家焙煎コーヒーを楽しもう

温泉街にある私たちの柏屋カフェは、店内で自家焙煎している豆を使っています。

これを飲めばだれでもNAKAYOSHIをテーマとして「NAKAYOSHI COFFEE」というブランド名で、苦味や酸味などのバランスが取れた味を目指したブレンド・焙煎を行っています。

何にでも合う「シグネチャーブレンド」、ミルクと相性が良くエスプレッソマシンにおすすめの「エスプレッソブレンド」、四万温泉の四万ブルーのように爽やかな酸味を効かせドリップにおすすめの「SHIMA BLUE」の3つのラインアップがございます。

店内では、人気の温泉マークカプチーノを始めバラエティ豊かなコーヒーメニューをお楽しみいただくことができますし、炒りたての豆を売店でお買い求めいただくことができます。

また、オンラインショップでも販売していますので、遠出を避けたおうち時間を過ごす際にも四万温泉のテイストを楽しんでいただくことができます。

3つのテイストを一度に楽しめる「NAKAYOSHI COFFEE 3種セット200g x 3」がおすすめです!
ぜひご利用くださいませ。

以上、2021年2月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館