リニューアルの進捗は? / ぐんまの寺社めぐり![HOT四万す柏屋 Vol.402]

2021年2月1日 読者数24868

最近の四万温泉や群馬県のこと

こんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

一年中で一番寒い時期、いかがお過ごしでしょうか?
四万温泉は大雪になることはないものの、うっすらと雪が積もったり風花が舞う日が多く、冬の風情を感じさせてくれています。

こんな時こそ、体の芯から温まる四万温泉が最高ですが、リニューアル工事のため、私たちも温泉に入れません。
温泉が恋しくなったら、近くの日帰り温泉や共同浴場で温泉を楽しんでいます。

コロナ禍と冬のオフシーズンということも相まって、最近の四万温泉は閑散としています。
感染対策をしっかりとしたお店や宿ばかりの四万温泉は、三密を避けるにもベストなエリアです。
柏屋旅館はまだリニューアル工事中ですが、2月の四万温泉もぜひお楽しみください!

リニューアル後の平面図を公開しました 

リニューアル工事は今のところ予定通り順調に進んでいます。
前回もお使えしましたように、リニューアル後は9タイプ14部屋でお客さまをお迎えいたします!

1.露天風呂付き客室 花の間 1部屋
2.露天風呂付き客室 亀の間 1部屋
3.足湯テラス付き和室10帖 光の間 1部屋
4.デッキテラス付き和のついん 3部屋
5.デッキテラス付き和室8帖(2階) 3部屋
6.和のついん 2部屋
7.デッキテラス付き和室8帖(1階)1部屋
8.2階のシングルルーム 1部屋
9.デッキテラス付きシングル(1階) 1部屋

遅ればせながら、館内平面図を公開しましたので、ぜひ、ご覧ください。
四万温泉柏屋旅館リニューアル後の平面図は?

四万温泉柏屋旅館は3月15日オープン! お楽しみに

ぐんまの寺社めぐりはいかが? 

四万温泉周辺や、群馬県内にはたくさんの由緒あるお寺や神社がたくさんあります。
色々なサイトで紹介されている群馬で人気の神社仏閣は、榛名神社、赤城神社、水沢観音、白衣観音、伊香保神社など、四万温泉からのアクセスが便利な場所が人気のようです。
四万温泉の行き帰りに、御朱印帳とカメラ片手に寺社巡りも楽しむのもいいですね!
四万温泉周辺で楽しめる神社仏閣は?

以上、2021年2月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館