2020年間ランキング発表! / リニューアルは?  [HOT四万す柏屋 Vol.399]

2020年12月16日 読者数24823

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

今年も残すところ、あと半月余りですね。
昨年の今頃は、東京オリンピックなど明るい話題満載の2020年になることを多くの方が期待を込めて予想していたと思います。

そんな予想とは裏腹に、前代未聞のコロナウイルス禍に振り回された一年になってしまいました。
私たち柏屋旅館&柏屋カフェも長期の休業をせざるを得ませんでした。

でも、そんな中でも、オンラインで宿泊券や四万温泉グッズをお買い求めいただいたり、GOTOトラベルの開始後には多くのお客さまにお越しいただたりと、例年以上にお客さまに応援いただき、助けていただいた一年でした。

本当にありがとうございました。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

より良い宿となってお客さまをお迎えすることでこのご恩はお返ししたいと思います。
これからも、変わらぬご支援のほど、よろしくお願いします。

2020柏屋ブログ、年間ランキング発表!

さて、毎年恒例【柏屋ブログ年間ランキング】の発表です。
柏屋の1年を柏屋旅館公式ブログの人気記事から集めてみました。

第5位 
柏屋Game ダウンロード開始!
休業中で四万温泉にお越しいただけないお客さまに向けてスタッフYoukiがゲームを作成しました!

第4位
熊に注意
なんとも刺激的なタイトルですが・・・

第3位 
 「デカ盛りの再来 」
食べた分だけ走って全部消費してしまう、スタッフKENが!?

第2位 
四万ブルーエールと四万ブルーサイダー
四万ブルーをイメージした、青い地ビールとサイダーが完成! ラベルはスタッフYouki作です。

そして・・・気になる2020年の輝く第1位は?
2020、柏屋旅館公式ブログ年間ランキング

柏屋旅館リニューアル計画進行中です!

四万温泉柏屋旅館のリニューアル計画、着々と進行中です!

本来ですと、今回のメールマガジンで、リニューアル内容の詳細や予約受付開始日、開業日などをお伝えする予定でしたが、まだ詳細が決まらず、残念ながら今日はお伝えできません。

近いうちに、詳細を確定させ、お伝えさせていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ。

以上、2020年12月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館