旅の見所はスタッフブログで | アワード受賞しました [HOT四万す柏屋 Vol.392]

2020年9月1日 読者数24686

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

GoToトラベルキャンペーンの効果もあり、この夏の四万温泉はコロナ禍の中でもそこそこの賑わいを見せてくれました。
お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。
ただ、9月以降は一気に静けさが戻ってきそうです。
暑さも和らぎ、四万川の川風が心地良い秋の四万温泉、自分へのご褒美にいかがですか?

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋のコロナウイルス 感染症対策

四万温泉旅行のみどころ探しに「スタッフブログ」をどうぞ!

四万温泉旅行のみどころは?
旅先で立ち寄るべきスポットは、WEBで探すとたくさん出てきます。
たとえば「四万温泉の観光スポット」で検索すると、甌穴、奥四万湖、桃太郎の滝、などなどたくさんのみどころが表示されます。

でも、旅行ガイドに出ていない、もっとディープな場所をお探しなら・・・柏屋スタッフブログをご活用ください!
実際、「柏屋ブログを見て行ったあのレストランよかったよ!」などとお客さまに言っていただくことも多いです。

最近の話題でも、嵩山(たけやま)、秘密の?グルメスポット、川遊び、釣り堀、などなどバラエティ豊かです。
合わせて個性豊かなスタッフの日常を楽しんでいただけましたら幸いです。
四万温泉柏屋旅館の公式ブログ

15室なのに8タイプのお部屋が選べます

私たち四万温泉柏屋旅館は、全部で15室しかない小さな旅館です。
このこじんまり感が心地よい、と言っていただくお客さまがたくさんいらっしゃいます。

そして、もうひとつの魅力が15室なのに8タイプのお部屋が選べることです。

2タイプある掛け流し温泉の露天風呂付きの客室、標準的なテラス付きの和室、いつでもひとり旅可能なお一人さま専用ルーム・・・
旅の目的に応じてお部屋をお選びくださいませ。

アワードをいただきました!

このたび、四万温泉柏屋旅館は、世界最大級の旅行口コミサイトトリップアドバイザーの主催する、 2020トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベストにおいて、日本の旅館部門ベスト25の7位にランクインしました。

2018,2019に引き続き3年連続、通算5度目の受賞です。 四万温泉柏屋旅館にご宿泊くださった皆さま、色々な面から応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

これからも、お越しくださるお客さまにより喜んでいただけますよう、スタッフ一同力を合わせて創意工夫を重ねてまいります。
皆さまのお越しを心よりお待ちしています。
四万柏屋旅館 トリップアドバイザー

以上、2020年9月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館