日本一の温泉エリアは? 涼しいところへ行くなら? [HOT四万す柏屋 Vol.389]

2020年7月16日 読者数24746

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

今年の梅雨は梅雨らしくしっかり雨が降っています。もう、しばらく青空に出会えていない感じです。
でも、その分、涼しくお過ごしいただいています。
そして、天気予報では、来週にはいよいよ梅雨明けしそうです。 GoToキャンペーンも始まる夏の四万温泉、ぜひ、お出かけくださいませ。

さて、前回お伝えした、「柏屋ポイント会員システム」のリニューアルが完了し、WEB方式でますます便利にお得になりました。

今まで、クレジットカード払いの方の還元率は低かったのですが、今回のリニューアルを機にお日払い方法に関わらず5%還元になりました。会員登録いただいたお客さまは自動的にポイントが付く仕組みですで、カードの紛失等の心配もなくなりました。

特に、今までご登録いただいていないお客さまは、登録するだけで1000ポイント(1000円分)のポイントが即座に付きますので、大変お得です。

かしわやポイントシステムでお得な温泉旅行をお楽しみください。

何か所温泉に入れるかチャレンジ!? 吾妻郡は日本一の温泉王国

私たち四万温泉が位置している、群馬県吾妻郡(あがつまぐん)は、日本No.1の温泉エリアです。なぜならば、日本の温泉地ベスト50の中に、四万・草津・万座の3つがランクインしているからです。高山市、神奈川県足柄下郡などは、2つの温泉地がランクインしていますが、市郡単位で3つの温泉地がランクインしているのは、群馬県吾妻郡だけです。

お天気がよくない日の四万温泉旅行は温泉三昧ということで周辺の温泉を巡って、何か所入れるかチャレンジしてみませんか?
四万、草津、万座、沢渡、川原湯、花敷、尻焼、鹿沢、大塚、応徳、薬師、川中、半出来、嬬恋・・・・
多様な泉質の群馬県吾妻郡、ぜひ、お楽しみください。

群馬県吾妻郡の温泉

暑い夏、涼しいところをお探しなら

もうすぐ梅雨明け、暑い夏がやってきますね。
同じ群馬県の館林や伊勢崎などは、暑さ日本一になる日もあるなど平野部はとても暑いエリアです。
反面、四万温泉も含め、群馬の北部山沿いは標高も高く涼しく過ごせる場所がたくさん!
高原の爽やかな空気を味わってください。

おすすめは、たんばらラベンダーパーク 丸沼高原 渋峠(志賀草津高原ルート)などです。

四万温泉の行き帰りにぜひ、お楽しみください。
涼しいところをお探しなら

 

以上、2020年7月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館