今の四万温泉を動画でどうぞ / お家で四万温泉を!? [HOT四万す柏屋 Vol.383]

2020年4月16日 読者数22783

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

春本番ですが、緊急事態宣言がなされたり、外出自粛要請が出たりして、ご不便な生活を強いられている方も多いと思います。
どうか、くれぐれもお体をご自愛くださいませ。

そのような情勢なので、四万温泉へのお客さまもグッと減っていて、私たち柏屋旅館や柏屋カフェも臨時休業をいただく日が増えてまいりました。
ただ、私を含めスタッフは至って元気です! お客さまが戻ってくる日を信じて、メンテナンスや研修を重ねています。

いまの四万温泉を動画で「四万温泉ショートムービー」

春本番、これから四万ブルーの奥四万湖や桜、新緑がどんどんきれいになる四万温泉。
私たちが最もおすすめしたい季節です。

でも、今の情勢では四万温泉にお越しくださるのは難しいかもしれません。
そこで、今の四万温泉を、短い動画で撮ってお送りします。
ぜひ、お楽しみください!

中之条ガーデンズ中之条ガーデンズ : 花桃や桜が真っ盛り
上州名物焼きまんじゅう上州名物焼きまんじゅう : 柏屋新人スタッフが初体験!
大泉の滝大泉の滝 : これから新緑に彩られてきます

今の四万温泉を動画でお楽しみください

応援してください!お家で四万温泉&柏屋をたのしもう

なかなか外出できないこの時期、ご自宅で四万温泉をお楽しみいただける「かしわやオンランショップ」がおすすめです。

正直なところ、少しでもお買い求めいただいて私たちを応援していただけたらとても嬉しいです!

自宅で温泉気分【四万温泉入浴剤】、美肌の四万温泉を楽しめる温泉成分100%の【温泉ミスト】、柏屋旅館のあの香りが楽しめる【オリジナル掛け香】、柏屋カフェで丁寧に自家焙煎している【NAKAYOSHI COFFEE】などなど、柏屋旅館や柏屋カフェで使っている商品を中心にラインアップしています。

ぜひ、ショップをご覧くださいませ!

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

朝夕お部屋食のひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

露天風呂付き客室でひとり旅!

露天風呂付き客室

露天風呂付き客室を独り占め!
贅沢なひとり旅をお楽しみいただけるプランです。

直前(ご宿泊日の4日前)に空きがあればご予約可能な、直前限定プランです。

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

以上、2020年4月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館