CMにも登場!? 四万ブルー、誰もが驚く奇跡の青 [HOT四万す柏屋 Vol.380]

2020年3月1日 読者数22760

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

新型肺炎の問題でいろいろなイベントが中止になり、四万温泉も街全体が少し静かになると思いましたが、この週末はそれなりに賑わっています。
ただ、この先のご予約は例年に比べてやや低調なので平日の温泉街は閑散としてしまうかもしれません。

静かに過ごすにはいい時期かもしれませんね。
澄んだ空と水の四万温泉でごゆっくりお過ごしください。

四万ブルー 四万温泉を訪れた全ての人が驚く奇跡の「青」

奥四万湖動画

四万温泉の川や湖の色は透明感溢れる、不思議な青さの「四万ブルー」です。
とくに、雪解けが始まるこれからの時期は一年中で一番青さが際立つ時期です。
非公式ながら本州以南1位の透明度を記録したこともある四万ブルーの奥四万湖にもぜひ訪れてみてください。
4月からは、あの大女優を起用してのCMでも放送されるようなので、混雑が予想されます。
ゆっくりと四万ブルーを見学するなら、3月がおすすめです。

四万温泉の自然のハイライト「四万ブルー」をお楽しみください。

四万ブルー 四万温泉を訪れた全ての人が驚く奇跡の「青」

その四万ブルーのおすすめスポットといえば・・・

ということで、四万ブルーを楽しむおすすめスポットを南から北へいくつか紹介します

四万温泉の手前8kmの四万湖では湖面からのカヌーも楽しめます。
天然記念物「甌穴」も春夏秋冬楽しめます
柏屋旅館すぐ近くの「四万大橋」から
1周4kmの奥四万湖ではいろんな四万ブルーを楽しめます

四万ブルー 四万温泉を訪れた全ての人が驚く奇跡の「青」

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

露天風呂付き客室でひとり旅!

露天風呂付き客室

露天風呂付き客室を独り占め!
贅沢なひとり旅をお楽しみいただけるプランです。

直前(ご宿泊日の4日前)に空きがあればご予約可能な、直前限定プランです。

ぐんまの渓流魚を楽しもう!

上州和牛A5ステーキ

群馬は利根川の源流。
四万川や片品川などたくさんの渓流に恵まれています。
そんな群馬の恵みが味わえる「清流の恵みプラン」

お肉よりお魚を楽しみたい方にもオススメです

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2020年3月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館