一番人気のお部屋といえば? 四万温泉へ第4の選択肢 [HOT四万す柏屋 Vol.371]

2019年10月16日 読者数22920

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

このたびの台風19号で被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

幸いなことに、四万温泉や途中の道には被害がなく、通常通り平穏無事に営業しています。
台風一過の高い空と澄んだ空気、秋本番の到来です。

まもなく秋のハイライト、紅葉も始まります。
秋といえば、旅行シーズン、食欲の秋、イベントもたくさん、ということで、柏屋スタッフも仕事を頑張りながらお休みの日も楽しく過ごしています。
そんなスタッフの日常もブログでお楽しみください。
四万温泉柏屋旅館の公式ブログ
皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

四万温泉への行き方「おさらい」 4つの選択肢があります

東京方面から四万温泉へは、色々な交通手段があり、どれをお使いいただいても3時間強で四万温泉へ到着します。
1泊のご旅行に四万温泉は、ちょうど良い距離感ですね。

そして、東京方面から四万温泉に行くには、色々な方法があります。

車。
JR電車+路線バス。
東京駅からの直行バス「四万温泉号」。
そして、もう一つは・・・・
四万温泉へGO! 、第四の選択肢は?

お好みの交通手段で四万温泉へお越しください!
春から秋は周遊できる車、雪道が心配な冬は公共交通機関がオススメです。

柏屋旅館で一番人気のお部屋は?

柏屋スタッフ

「教えてください! もし、柏屋旅館をリニューアルするとしたら?」
ということで、皆さんにアイデアをお伺いしたところ、たくさんの方からアイデアをお寄せいただきました。
本当にありがとうございます!

その中でお客さまのお気に入りの部屋をお聞きしました。
皆さんはどのお部屋が人気だったと思いますか?

なんと私も予想外でしたが、一番人気だったのは同率首位で「和のついん:嶺の間」と、貸切露天に一番近い「デッキテラス付き和室8畳:月の間」でした!
確かに、この二つのお部屋は、ご予約時に部屋指定を承ることが多いように感じます。
その次が、「露天風呂付き客室:亀の間」でした。

四万温泉柏屋旅館は、全15部屋の小さな旅館ですが、全8タイプのお部屋が選べます。
ぜひ、ご利用目的に応じてお好みのお部屋をおえらびください。

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

食欲の秋に! 一番人気の上州牛ステーキプラン

上州牛ステーキ

群馬の誇るブランド牛・上州牛をご夕食にプラス
四万温泉柏屋旅館で一番人気の上州牛ステーキプランです。

群馬のブランド牛・上州牛のステーキ付きプランです。
上州牛ヒレ120gとサーロイン150gからお選びいただけます。

 

露天風呂付き客室でひとり旅!

露天風呂付き客室

露天風呂付き客室を独り占め!
贅沢なひとり旅をお楽しみいただけるプランです。

直前(ご宿泊日の4日前)に空きがあればご予約可能な、直前限定プランです。

ぐんまの渓流魚を楽しもう!

上州和牛A5ステーキ

群馬は利根川の源流。
四万川や片品川などたくさんの渓流に恵まれています。
そんな群馬の恵みが味わえる「清流の恵みプラン」

お肉よりお魚を楽しみたい方にもオススメです

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2019年10月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館