リニューアルするとしたら? 中之条ビエンナーレ終盤 [HOT四万す柏屋 Vol.369]

2019年9月16日 読者数22924

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

2年に1度の現代アートの祭典「中之条ビエンナーレ」も早くも終盤戦。
23日の最終日まであと一週間あまり。
お天気も安定してきて、過ごし良くなってきた四万温泉、アート+温泉でゆっくり田舎の秋を満喫してみませんか?

スタッフ一同、心よりお待ちしています!

紅葉の四万温泉のご予約はお早めに!

四万温泉は街全体が紅葉の名所

四万温泉柏屋旅館の料理

秋、まだまだ早いですが、紅葉狩りのご予定はお決まりですか?
春の新緑とともに四万温泉の自然のハイライトは「紅葉」です。

四万温泉は街全体が紅葉の名所と言っても過言でないほど、手前の四万湖から一番奥のしゃくなげの滝までみどころが続きます。

四万の紅葉を楽しみにしてくださって、毎年、この時期にお越しいただくお客さまも多くいらっしゃるなど、10月後半からが見頃の紅葉の時期は、すでにたくさんのご予約をいただいていますので、早めのご予約をおすすめします。
四万ブルー、紅葉、温泉、高原の爽やかな空気・・・秋の四万は本当にいい気持ちで過ごせますよ!

教えてください! もし、柏屋旅館をリニューアルするとしたら?

柏屋スタッフ

ありがたいことに、私たち四万温泉柏屋旅館は、大きくリニューアルしたのはもう9年も前なのに、それ以降も、毎年、たくさんのお客さまにご利用いただいています。
長い間、応援してくださり、本当にありがとうございます!

でも、さすがに、ここにきて老朽化してきた箇所、時代のニーズに合わなくなってきた部分も出てきて、大きなリニューアルを計画し始めました。
まだ、どうするか全然決まっていないので、実際に泊まったことのあるお客さまにも、ぜひぜひお聞きしたいと思っています。

四万温泉柏屋旅館でより快適にお過ごしいただくため、ステキなアイデアをお寄せください。
何卒、よろしくお願いします。

お答えくださった方の中から抽選で宿泊券をプレゼントさせていただきます。

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

食欲の秋に! 一番人気の上州牛ステーキプラン

上州牛ステーキ

群馬の誇るブランド牛・上州牛をご夕食にプラス
四万温泉柏屋旅館で一番人気の上州牛ステーキプランです。

群馬のブランド牛・上州牛のステーキ付きプランです。
上州牛ヒレ120gとサーロイン150gからお選びいただけます。

 

露天風呂付き客室でひとり旅!

露天風呂付き客室

露天風呂付き客室を独り占め!
贅沢なひとり旅をお楽しみいただけるプランです。

直前(ご宿泊日の4日前)に空きがあればご予約可能な、直前限定プランです。

ぐんまの渓流魚を楽しもう!

上州和牛A5ステーキ

群馬は利根川の源流。
四万川や片品川などたくさんの渓流に恵まれています。
そんな群馬の恵みが味わえる「清流の恵みプラン」

お肉よりお魚を楽しみたい方にもオススメです

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2019年9月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館