日本を代表する2つの高層湿原へ / 奥四万湖の新店舗 [HOT四万す柏屋 Vol.363]

2019年6月16日 読者数22949

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

群馬には、尾瀬や芳ヶ平など、日本を代表する高層湿原があります。

どちらも四万温泉からは車で2時間程度で、さらにかなり歩くことになりますが、早起きして湿原を楽しんでから四万の湯でゆっくり疲れを癒すのもいいかもしれませんね。
これから7月にかけての時期、尾瀬では水芭蕉、芳ヶ平では、ワタスゲ(上の写真)が見頃を迎えます。

群馬の自然&温泉でステキな休日をお過ごしください。
 → 尾瀬
 → 芳ヶ平(今はこのルートからは行けません)

スタッフが行く四万グルメの旅

雨の四万温泉

奥四万湖畔のカフェ ラトリエ ブルー

今日は新しくできた、ラトリエブルーの紹介です。
四万ブルーの奥四万湖畔にある「せせらぎ資料館」に併設のカフェです。
奥四万湖で唯一のお店で、自然の色素で四万ブルーを表現したサイダーやコーヒー・軽食が楽しめます。
ラトリエブルー

 

露天風呂付き客室でひとり旅!

露天風呂付き客室

前回ご紹介した、「露天風呂付き客室でもひとり旅」
申し訳ございません・・・もう少々お待ちください。
いま、予約システムの設定を行なっているところです。

遅くても今月末までには予約受け付けを始めます。
お楽しみに!

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

SUP体験プラン。四万湖でスタンドアップパドル

上州和牛A5ステーキ

透明度抜群、四万ブルーの四万湖で楽しむ、SUP(Stand Up Paddle)。
まるで宙に浮いたような感覚が味わえます。
湖面から眺める新緑や紅葉も格別です。

ぐんまの渓流魚を楽しもう!

上州和牛A5ステーキ

群馬は利根川の源流。
四万川や片品川などたくさんの渓流に恵まれています。
そんな群馬の恵みが味わえる「清流の恵みプラン」

お肉よりお魚を楽しみたい方にもオススメです

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2019年6月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館