まもなく登場! 露天風呂付き客室 x ひとり旅 [HOT四万す柏屋 Vol.362]

2019年6月1日 読者数22949

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

6月の四万温泉は、スポーツイベントが目白押しです。
明日は、初めて開催の自転車のイベント「エロイカジャパン」が開催されます。
この日のために、海外からの選手もたくさん泊まってくださっています。

そして、6月23日は、四万温泉から野反湖を経由して草津温泉に抜ける本格的なトレイルランの大会「スパトレイル四万to草津」が開催されます。
この大会に柏屋からなんと二人がエントリー!
昨年に引き続きの日夏と、今年初めてチャレンジする金子です。
ブログなどでも随時報告があると思いますので、みなさまの応援もぜひお願いします!

梅雨の四万、雨が降ったら何して遊ぶ?

雨の四万温泉

せっかくの旅行、雨が降ったらちょっと残念な気持ちになるのは確かですね。
これからの梅雨の時期はとくにそうなりがちです。

そこで、雨でも四万温泉旅行を存分に楽しめるアイデアをまとめてみました!

陶芸・木工・温泉ざんまい・食べ歩き・・・
楽しみ方は無限です!
梅雨の四万温泉もぜひ、お楽しみください。

雨が降ったら何して遊ぶ?

 

露天風呂付き客室でひとり旅!

露天風呂付き客室

私たち四万温泉柏屋旅館は、ひとり旅で利用しやすい宿ということで、雑誌やメディアにたびたび紹介いただいています。

実際、平日を中心に、何十回もひとり旅でお越しくださるリピートのお客さまもたくさんいらっしゃいます。

そして、そんなお客さまからのリクエストとしていちばん多いのが「露天風呂付き客室もひとり旅で」でした。
そんなご要望にお応えして、もうすぐ露天風呂付き客室もひとり旅でご利用いただけるようになります。
ご予約開始が、直前(宿泊日の4日前から)という制限がございますが、平日でしたら年中ひとり旅をお受けする予定です。
ですから、まず、通常のお部屋でひとり旅をご予約いただき、4日前になったら予約変更するのがオススメの使い方です。

いま、予約システムの設定を行なっているところです。
ご予約を受けられるようになりましたら、ブログやメルマガで紹介いたしますのでお楽しみに!

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

SUP体験プラン。四万湖でスタンドアップパドル

上州和牛A5ステーキ

透明度抜群、四万ブルーの四万湖で楽しむ、SUP(Stand Up Paddle)。
まるで宙に浮いたような感覚が味わえます。
湖面から眺める新緑や紅葉も格別です。

ぐんまの渓流魚を楽しもう!

上州和牛A5ステーキ

群馬は利根川の源流。
四万川や片品川などたくさんの渓流に恵まれています。
そんな群馬の恵みが味わえる「清流の恵みプラン」

お肉よりお魚を楽しみたい方にもオススメです

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2019年6月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館