地元高校生とコラボ、初夏の献立になりました! [HOT四万す柏屋 Vol.360]

令和元年5月1日 読者数23037

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

10連休の四万温泉はたくさんのお客さまで賑わっています。
今年はまだ桜が咲いていて、2度目の花見を楽しんでいただいています。
奥四万湖の四万ブルーもこの時期が一番青く、訪れたお客さまにとても喜んでいただいています。

いよいよ今日から令和ですね。
新しい時代に取り残されないよう、スタッフ一同、創意工夫を重ね、より良い柏屋を作ってまいります。
GW明けの新緑は紅葉と並んで私たち四万の人たちが大好きな季節です。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

考えて作りました! 柏屋旅館のお料理

甘しずく

高校生とコラボ。初夏の献立になりました!

先週から、ご夕食が初夏のお料理に衣替えしました。
新緑の四万温泉を感じさせる、緑の食材や旬の食材に、いなか豚や県産野菜などを組み合わせました。
爽やかな新緑の季節を料理でも感じていただければ幸いです。

今回のお料理には、まるで果物のような甘さのトマト「甘しずく」をデザートに使っています。
「甘しずく」は、四万温泉の地元の高校・県立吾妻中央高校の農場で生徒たちが作っているトマトです。
「とても甘くて美味しいよ!」 と言われてから食べてもびっくりするほどの甘さのトマトです。
この季節限定で、他にはほとんど出回っていません。
この機会にぜひ、ご賞味ください。

いまオススメは「小倉の滝」へのハイキング

小倉の滝

前回お伝えした、四万温泉の滝めぐり。
この時期におすすめなのが小倉の滝です。
なぜかというと、滝までの遊歩道の新緑がとても綺麗だからです。
緑のトンネルをくぐり抜けた後、糸のように流れる優美な滝に出会えます。

四万スポーツ林の駐車場から、4〜50分で到着です。ぜひ、チャレンジしてみてください。

→ 四万温泉の小倉の滝

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

SUP体験プラン。四万湖でスタンドアップパドル

上州和牛A5ステーキ

透明度抜群、四万ブルーの四万湖で楽しむ、SUP(Stand Up Paddle)。
まるで宙に浮いたような感覚が味わえます。
湖面から眺める新緑や紅葉も格別です。

記念日やお祝いに!上州和牛A5ステーキ

上州和牛A5ステーキ

記念日や特別な日のご宿泊にオススメしたいのが「上州和牛A5ステーキプラン」
お口の中でとろける極上の旨み。
A5ランクの中でも品評会受賞などの実績がある「加藤牧場産」のサーロインをご用意しました。

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、令和元年最初のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館