四万の春、外で遊ぼう! カヌー・SUP・滝めぐり  [HOT四万す柏屋 Vol.361]

2019年4月16日 読者数23037

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

4月になって3回も雪が降るなど、寒い時期が続きましたが、やっと四万温泉にも本格的な春がやってきました。
いま、四万温泉は梅が満開ですが、麓の中之条駅周辺で桜が見頃です。
中之条ガーデンズの花桃、岩井親水公園の桜と水仙の競演など、みどころたくさんです。

この分だと、四万温泉の桜は4月20日からGW直前までが見頃になりそうです。
「2度目の花見は四万温泉へ!」 皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

外で遊ぼう! カヌー・SUP・滝めぐり

小倉の滝遊歩道 四万湖でSUP

四万温泉も暖かくなって、外で遊ぶのに絶好のコンディションがやってきます。

緑のトンネルをくぐり抜けながらの、滝めぐり。
四万ブルーの湖面に浮かぶ、カヌーやSUP。

昔ながらの湯治場で、外でアクティブに遊ぶのとは無縁と思われがちな四万温泉ですが、上信越高原国立公園に位置し、豊かな自然に囲まれた四万温泉は、外でのお楽しみもたくさんあります。

ぜひ、アウトドアを満喫し、マイナスイオンでリフレッシュしてくださいね。
四万温泉で遊べるアクティビティをまとめてみましたので、参考にしてください。

四万温泉で遊べるアクティビティをまとめてみました。

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

SUP体験プラン。四万湖でスタンドアップパドル

上州和牛A5ステーキ

透明度抜群、四万ブルーの四万湖で楽しむ、SUP(Stand Up Paddle)。
まるで宙に浮いたような感覚が味わえます。
湖面から眺める新緑や紅葉も格別です。

記念日やお祝いに!上州和牛A5ステーキ

上州和牛A5ステーキ

記念日や特別な日のご宿泊にオススメしたいのが「上州和牛A5ステーキプラン」
お口の中でとろける極上の旨み。
A5ランクの中でも品評会受賞などの実績がある「加藤牧場産」のサーロインをご用意しました。

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2019年4月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館