新元号令和決定! 四万ブルー&群馬のお花見 [HOT四万す柏屋 Vol.360]

2019年4月1日 読者数23037

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

ついに、本日、新しい元号「令和」が発表になりましたね。
5月からいよいよ新しい時代に突入、私たち、柏屋旅館&柏屋カフェも、新しい時代に取り残されないよう、スタッフ一同、創意工夫を重ねてまいります。

数年後には、館内もより魅力的になるべく大幅リニューアルも検討しています。
どうぞご期待くださいませ!

春になり、雪解け水で満水の奥四万湖はこれからGW明けまでが一番キレイです。
カヌーやSUPなど、湖面のアクティビティもスタートしました。
ゆっくりのんびり春の四万を楽しんでくださいね。

群馬の桜を楽しもう!

足湯

四万温泉の桜は、4月下旬ですが、群馬県平野部の桜はこれから一気に見頃を迎えます。
写真の高崎観音山、伊勢崎華蔵寺公園、前橋敷島公園、赤城南面の千本桜、などなど群馬にもたくさんの桜の名所があります。

中之条にある隠れた桜の名所「林昌寺のシダレサクラ」もおすすめです。

林昌寺のシダレサクラ

四万温泉旅行の途中に、群馬の桜もお楽しみください。

群馬県の桜、お花見情報

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

記念日やお祝いに!上州和牛A5ステーキ

上州和牛A5ステーキ

記念日や特別な日のご宿泊にオススメしたいのが「上州和牛A5ステーキプラン」
お口の中でとろける極上の旨み。
A5ランクの中でも品評会受賞などの実績がある「加藤牧場産」のサーロインをご用意しました。

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2019年4月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館