早春の献立に! 摩耶姫祭り 映画「まく子」[HOT四万す柏屋 Vol.357]

2019年2月16日 読者数23032

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

先日の節分の日、柏屋にも弱々しい鬼(笑 が来て、四万温泉も暦の上では春を迎えました。とは言ってもまだまだ寒い日が続きます。
こんなときは、体の芯から温まる四万の湯がおすすめです。

そして、四万温泉の早春を彩るイベント「摩耶姫祭り」が今年も開催されます。
四万温泉街の旅館や商店に飾られたつるし雛やひな壇飾りを楽しみつつ、期間中の毎週日曜日には、温泉街でイベントも開催されます。
ぜひ、お出かけください。
四万温泉摩耶姫祭り

先日もお伝えしましたが、2月20日(水)13:00より、私たち四万温泉柏屋旅館のメンバーが東京ビックサイトに登場します。

 旅館業の魅力や取り組み、仕事への思いをスタッフらがプレゼンテーションする、その名も「第4回旅館甲子園」。
全国の旅館の中からたった3軒だけ選ばれるファイナリストに選ばれ、私たちの取り組みを発表させていただくことになりました。
お時間がございましたら、ぜひ、応援にお越しくださいませ。
私たちの想いをお伝えさせていただきます!
旅館甲子園facebookページ

冬の静かな四万温泉へのお越しも心からお待ちしています。
→ 今の四万温泉は? ライブカメラもご利用ください

考えて作りました! 柏屋旅館のお料理

夕食が早春の献立に!

今週から夕食の献立が、早春バージョンになりました。
四万温泉にも芽吹きを感じさせる春がやってきます。そんな春の爽やかさを感じていただけるよう、山菜や県産野菜をたっぷりと使った献立です。
ぜひ、お楽しみください!

※ 詳しいメニューやお写真は、近々ブログに掲載しますので少々お待ちください。

四万温泉でロケ「まく子」3月15日いよいよ公開

四万温泉でロケが行われた映画、まく子がいよいよ、2019年3月15日(金)よりロードショー公開されます。

四万温泉の各所でたくさんのロケを行いましたので、私たちもとても楽しみにしています。

テアトル新宿、109シネマズ玉川、TOHOシネマズ錦糸町など、たくさんの映画館で公開されます。
まく子公開記念 Twitterプレゼントキャンペーンも実施中だそうです。 公式アカウント @makuko_movie をフォローしてください。

四万温泉は、まく子に限らずたくさんの映画やテレビドラマのロケ地になっています。
映画写りもステキな四万温泉へぜひお越しください。
まく子

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

乗り換えなしで四万温泉へ! 直行バスプラン

カップルフリーチョイスプラン

雪道の心配がなく、四万温泉まで乗り換えなしで行ける「直行バスプラン」は、これからの季節はとても人気です。
冬から春にかけては、東京からの直行バスが1日2便体制に増便され、埼玉方面からの直行バスも運行されます。

バスに乗ったらそのまま四万温泉へ!
便利な直行バスプランもぜひご利用ください。

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2019年2月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館