2/20は東京ビックサイトへ / 色々受賞しました![HOT四万す柏屋 Vol.356]

2019年2月1日 読者数23032

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

先日お伝えした通り、人気の貸切露天風呂「月乃湯」がリニューアルしました。
実際にご利用いただいたお客さまからもとても喜んでいただいています。

高野槙独特の新しい木の香りやまっさらな木肌をたっぷり堪能できるのは今だけ。
新しくなった貸切露天・月乃湯をぜひお早めに試しください。

さて、2月20日(水)13:00より、私たち四万温泉柏屋旅館のメンバーが東京ビックサイトに登場します。

 旅館業の魅力や取り組み、仕事への思いをスタッフらがプレゼンテーションする、その名も「第4回旅館甲子園」。
全国の旅館の中からたった3軒だけ選ばれるファイナリストに選ばれ、私たちの取り組みを発表させていただくことになりました。
お時間がございましたら、ぜひ、応援にお越しくださいませ。
私たちの想いをお伝えさせていただきます!
旅館甲子園facebookページ

冬の静かな四万温泉へのお越しも心からお待ちしています。
→ 今の四万温泉は? ライブカメラもご利用ください

いろいろ受賞させていただきました!

年末から年始にかけ、色々なアワードが発表になりました。
そのなかで、私たち四万温泉柏屋旅館もいくつかの賞を受賞することができましたので、ご紹介させていただきます。

女性に人気の宿泊予約サイト「オズモール」では、【20代が支持!一人で泊まりたい宿トップ5】の1位にランキングしていただきました。
オズモール

世界最大級の旅行口コミサイト、トリップアドバイザーでは、【トラベラーズチョイスアワード2019】の、日本の旅館部門ベスト25で第12位にランキングしていただきました。
昨年に引き続き2年連続の受賞で、2013,2014を含め4度目です。
トリップアドバイザー トラベラーズチョイス2019

旅行・観光業界の業界紙「旬刊旅行新聞」発表の、【第44回「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」】の、企画部門にもここ数年に引き続き、連続で入選させていただくことができました。

これらの賞をいただくことができたのも、皆さまの応援があってこそのこと。
私たち四万温泉柏屋旅館を応援してくださいまして、本当にありがとうございます。
これからも、スタッフ一同力を合わせて創意工夫を重ねてまいりますので、引き続き皆さまの応援をよろしくお願いします!

番外編ですが(笑

四万温泉では、Instagramを使ったフォトコンを実施中です。
12月の月間賞に柏屋旅館公式Instagramの写真を選んでいただきました。
四季折々の四万温泉の写真をお送りしていますので、是非フォローくださいね。
四万温泉柏屋旅館Instagram

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

乗り換えなしで四万温泉へ! 直行バスプラン

カップルフリーチョイスプラン

雪道の心配がなく、四万温泉まで乗り換えなしで行ける「直行バスプラン」は、これからの季節はとても人気です。
冬から春にかけては、東京からの直行バスが1日2便体制に増便され、埼玉方面からの直行バスも運行されます。

バスに乗ったらそのまま四万温泉へ!
便利な直行バスプランもぜひご利用ください。

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2019年1月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館