貸切露天・月乃湯リニューアルしました! [HOT四万す柏屋 Vol.353]

2019年1月16日 読者数23102

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

お正月そして成人の日の三連休も終わり、四万温泉は静かな冬の装いです。
誰にも邪魔されない贅沢な時間を過ごせるので、特に平日は日頃の疲れをリフレッシュするに、最適な時期です。

そして、四万温泉の自慢のひとつ、四万川や奥四万湖の四万ブルーもこれからの時期が透明度が増し、一番きれいです!
冬から早春にかけての四万ブルーは必見の価値ありです。
四万ブルーって?

冬はやっぱり四万温泉、皆さまのお越しを心からお待ちしています。
→ 今の四万温泉は? ライブカメラもご利用ください

貸切露天・月乃湯リニューアル!

四万温泉柏屋旅館には、無料で何度でも使える3つの無料貸切露天風呂があります。
その中でも人気の、源泉掛け流し、高野槙(こうやまき)を使った樽型の「月乃湯」をリニューアルし、本日(1月16日)より利用開始します!

本日お泊まりおお客さまは、一番風呂のチャンスですね。

高野槙独特の新しい木の香りやまっさらな木肌をたっぷり堪能できるのは今だけ。
新しくなった貸切露天・月乃湯をぜひお早めに試しください。

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

乗り換えなしで四万温泉へ! 直行バスプラン

カップルフリーチョイスプラン

雪道の心配がなく、四万温泉まで乗り換えなしで行ける「直行バスプラン」は、これからの季節はとても人気です。
冬から春にかけては、東京からの直行バスが1日2便体制に増便され、埼玉方面からの直行バスも運行されます。

バスに乗ったらそのまま四万温泉へ!
便利な直行バスプランもぜひご利用ください。

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2019年1月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館