新年のごあいさつ / 冬の四万温泉の過ごし方 [HOT四万す柏屋 Vol.352]

2019年1月1日 読者数23102

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

あけましておめでとうございます。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
昨年は、私たち柏屋旅館を応援くださいまして本当にありがとうございました。

今年も、よりお客さまに喜んでいただけるよう、スタッフ一同工夫を重ねてまいります。
引き続き、ご贔屓のほどよろしくお願いします。

四万温泉周辺は、お正月を前にちょうど良い量の雪が降り、お泊まりのお客さまには雪見の年末年始を楽しんでいただいています。
体の芯から温まる四万の湯は冬にこそおすすめです。

冬はやっぱり四万温泉、皆さまのお越しを心からお待ちしています。
→ 今の四万温泉は? ライブカメラもご利用ください

四万温泉、冬の過ごし方 

四万温泉柏屋旅館

よく温まる、四万温泉の湯は冬こそおすすめ。

雪に囲まれた寒い冬の四万温泉。
楽しみ方が少ないように思えますが、実はいろいろなイベントやアクティビティがあります。
四万ヨガ、湯立て祭り、鳥追い祭り、チャツボミゴケのスノーシューハイキングなどなど、あなたに合った楽しみ方を見つけてください。
四万温泉冬のお楽しみ

でも、とくにアクティブにイベントに参加しなくても、柏屋カフェのソファー席で暖かいコーヒーを飲みながらまったり過ごしたり、3箇所ある地元の共同浴場で温泉のハシゴを楽しんだり、工房無限大で陶芸を楽しんだりと、時間に追われない1日を過ごせるのも四万温泉のいいところかもしれませんね。

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

乗り換えなしで四万温泉へ! 直行バスプラン

カップルフリーチョイスプラン

雪道の心配がなく、四万温泉まで乗り換えなしで行ける「直行バスプラン」は、これからの季節はとても人気です。
冬から春にかけては、東京からの直行バスが1日2便体制に増便され、埼玉方面からの直行バスも運行されます。

バスに乗ったらそのまま四万温泉へ!
便利な直行バスプランもぜひご利用ください。

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2019年1月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館